㊙️ファイザーワクチン裁判㊙️皮膚患部から◯◯◯◯蛋白質検出‼️ & 国民の声 | フレイルも認知症も減らない日本

フレイルも認知症も減らない日本

Nobody is in possession of the ultimate truth.

ウイルスと戦争の世紀で人生を終えることになるとは・・・まさに第三次世界大戦前夜の状況ですからね しかも本日は日本の金融市場はトリプル安


ファイザーワクチン被害者のニュースは

国営放送NHKで

みたことありませんよねぇ



テレ朝も

とか

傀儡政権の話題で

ぜんぜん

関心ないねぇ


今回のニュースは

画期的なんです‼️


何故ならば


スパイク蛋白質

における毒性

証明裁判


なんですから

コレは歴史に残る裁判になるでしょう


☠️スパイク蛋白質=毒☠️

なのは明らかですが

ソレを証明するのです



女性の皮膚患部から

ワクチン由来と見られる

「スパイクタンパク」を

長期にわたって検出し

これが体調不良や皮膚炎を

引き起こしているとして

裁判では

ワクチンの有害性

立証していく方針です







CBCニュースより


新型コロナワクチン

接種後に

「倦怠感」「皮膚炎」に

苦しむ50代女性 

国やファイザー社に

損害賠償を求め提訴 

ワクチンの有害性

も立証へ


2024年6月21日(金) 


新型コロナワクチン接種後、

2年あまり全身の倦怠感や皮膚炎に苦しむ女性が、

国やファイザー社を相手取り

損害賠償を求める訴えを起こしました。


裁判を起こしたのは、

岡山県内に住む50代の女性です。


訴状などによりますと女性は

おととし

2月、

3回目のワクチン接種を行った後、

発熱や全身倦怠感、さらに

水ぶくれを伴うあせもの様な

症状が腕や足に起き、

2年余り

おさまっていません。


こうした上で

ワクチンと症状には明らかな因果関係があり、

接種を推進した国などには責任があるとして、

損害賠償など1300万円余りを求めています。



今回は女性を診断した

皮膚科の専門医で、

高知大学の佐野栄紀特任教授も訴訟に協力。



女性の皮膚患部から

ワクチン由来

見られる

「スパイクタンパク」

長期にわたって

検出し、

これが体調不良や皮膚炎を

引き起こしているとして、

裁判ではワクチンの有害性も

立証していく方針です。



ワクチン関連の国家賠償請求訴訟は

他にも起こされていますが、

その有害性を裁判で

具体的に指摘する初のケースとなります。


また、

原告の女性は母親と二人暮らしで、

「本来自分が面倒を見る立場なのに申し訳ない」

とも話しています。




国民のご意見






ファイザーワクチン

ウソだらけを

証明したら 

どうなりますか❓





さてさて・・・





信じるも

ヒトの自由





だって

信じろ‼️て

言ってますから

👇



😂😂😂😂😂😂😂