㊙️新型コロナワクチン禍㊙️増える犠牲者「ワクチン接種後症候群」 | フレイルも認知症も減らない日本

フレイルも認知症も減らない日本

Nobody is in possession of the ultimate truth.

ウイルスと戦争の世紀で人生を終えることになるとは・・・まさに第三次世界大戦前夜の状況ですからね しかも本日は日本の金融市場はトリプル安



真コロナ禍の世紀




今 この瞬間も

健康被害に苦しむ患者は

救済されず

生活がおびやかされていて

安心して治療できる日々も

過ごせないということを

ぜひ知ってください‼️



まず

コレをみて‼️

👇




🇯🇵この国🇯🇵

想定していた

新型コロナワクチンの

健康被害の規模

実際起きている規模の

1/100

だったってコト


ぜんぜん

わかっていませんからねぇ

🇯🇵政府は‼️



だから こうなる・・・



COVID–19ワクチン

接種後症候群



常識的には

ワクチン接種しなければ

起きない症候群ですが

mRNAの場合

そうとも言えないコトが

大昔に

わかっていました


まぁ

それにも

いずれ

触れないワケには

いきません




2023年12月


倉田さんのこのニュースは有名でしょう







続編です


2024年2月






新型コロナウイルスのワクチンは、

これまでのべ4億3500万回の接種が行われてきた

(首相官邸HPより)。


そんな中、ワクチン後遺症を訴える女性を取材した。


症状の苦しみだけでなく医療費の負担が大きく、

国の救済制度を申請するも、国の処理が追いついておらず、

救済措置を受けるまでに長い期間を要する現状に直面している。



5回目のワクチン接種後に異変

「杖を使っても40mしか歩けない」



 去年12月、

奈良市の近鉄大和西大寺駅で車いすの女性がマイクを握っていた。


 (街頭で話す倉田麻比子さん)

「すがる思いで病院に行っても『ワクチンとは関係ない』

と言われて取り合ってもらえない。

国は今なお

安心安全をうたいコロナワクチンの接種を

推し進めようとしていますが、

接種後に健康被害に遭っても国は速やかな救済や補償はしません」


 倉田麻比子さん(42)。

新型コロナワクチンを接種して以降、

下半身に力が入らなくなり、

自由に歩くことができなくなった。


 奈良県内で夫と娘2人と暮らす倉田さん。

去年1月、

5回目のワクチン接種直後に

激しい頭痛や高熱に襲われ、

その後に異変が起きたという。


 (倉田麻比子さん)

「2023年

1月13日に接種してから

1月20日に自分で立てなくなって、

自分では40mくらいしか杖を使っても歩けない

という状態ですね。

あとはけん怠感がすごく強いのと、

頭痛もありますし、めまいもあります」


今は家の中を壁伝いに歩くのがやっとだ。

手にも力が入らないため

ペットボトルのキャップを開けることもできない。


 出産を経て34歳で

看護師

になった倉田さん。

病院での勤務のためワクチン接種をしていたという。


5回目の接種の2か月前に

夫の剛史さんが撮影した動画では、

手足を大きく使って

ボルダリングを楽しむ様子が確認できる。


症状は改善することなく

仕事を休まざるを得なくなった。

その姿を一番近くで見てきた夫はこう話す。


 (夫 剛史さん)

「(接種直後は)2~3歩ほど歩いて

手すりにもたれかかって息をつきながら、

そしてまた2~3歩歩いて、

この繰り返しをずっとやっているんですよ。

悪くなる一方だから、

これはもう最悪な状態やわ、と思っていました」



精密検査を受けるも

“ワクチンとの因果関係”を認められず



これはワクチン接種による後遺症ではないか。

原因を調べるため

県内の病院に入院して精密検査を受けた。

しかし結果は。


 『四肢筋力低下

感覚障害を呈する

客観的な異常所見は認めませんでした。

😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳

関連性の証明は困難』


 その後、

県内の別の複数の病院でも

体調不良

ワクチンの因果関係が認められなかった

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

うえ、

治療法もないとされた。



国の救済制度を申請 

審査までにかかる期間は1年半以上



新型コロナに限らずワクチンの後遺症については

「予防接種健康被害救済制度」

というものがある。


自治体を通して申請する制度で、

国に救済の対象と認められれば

医療費や障害年金などが給付される。


倉田さんは勤務していた病院でこの制度を知り、

すぐに申請しようとしたという。


しかし

申請にはカルテや受診証明書など

さまざまな書類の提出が必要で、

接種後の体調不良が続く中、

受診した10か所以上の医療機関

すべてを回らねばならなかった。


 (倉田麻比子さん)

「700枚はあると思います。

費用も時間も体力も要りますので

本当にしんどいときはできないと思います


 これだけの書類を集めるのに

約3万円の費用も負担した。

そして去年3月、

ようやく自治体に申請したのだが…。


 (倉田麻比子さん 去年12月)

「私の審査が回ってくるのが、

今年じゃないです、

2024年の年末か2025年の年始と言われました


 申請件数の多さなどを理由に審査まで

1年半以上かかるという。


倉田さんが後遺症患者として

被害者救済を受けられる見通しは未だ立っていない。


 (倉田麻比子さん)

「生活が不安定になることへの不安もありますし、

働けないだけでなく

誰かの手を借りないと生きられない状況なので、

それを子どもに押し付けてしまう部分もありますので、

そこに対しての申し訳なさはすごく感じます」



「救済されず生活がおびやかされ、

安心して治療できる日々も過ごせない」



救済措置を受けられていないのは

倉田さんだけではない。


去年7月、

新型コロナのワクチン接種後の健康被害を訴える

患者らが迅速な救済の実現を求めて会見を開いた。


 (新型コロナワクチン後遺症患者の会 木村代表)

「(救済の申請を)市に提出してから

国に上がるまでに5か月もかかっておりました。

申請準備にも申請してから

国に到達するまでにも時間を要するうえ、

厚労省が発表している受理件数は

あくまでも国に到達した件数です。

今も健康被害に苦しむ患者は救済されず

生活がおびやかされていて、

安心して治療できる日々も

過ごせないということをぜひ知ってください


 厚生労働省によると、

今年1月末までに

予防接種健康被害救済制度に申請した人の数は、

国が把握しているだけでも約1万人。

そのうち3000人ほどが

いまだ審査されていないという。


・・・

以上



🇯🇵政府の情報を信じて

接種された方々ばかりでしょう





新型コロナワクチンの副作用や

犠牲者の存在を隠蔽してでも

国民の新型コロナワクチン接種を優先する

🇯🇵マスコミ広告塔🇯🇵

ですから要注意‼️



🇯🇵大本営🇯🇵は

当然ながら

政府の情報が正しい‼️




我々は無謬だ‼️

と 言いますけどね



🔥結局🔥

行くところまで

行かないと

🇯🇵の暴走は止まりません






まだまだ

我々の想像を

遥かに超えた展開

待っていますよ



以上



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



いまだに

新型コロナワクチンで

自己免疫疾患が起きないと言う

医者や公務員に贈る

コロナワクチン接種後皮膚筋炎症例

👇

新型コロナワクチン接種後

抗MDA5抗体陽性皮膚筋炎

症例集


抗MDA5抗体陽性皮膚筋炎症例

いずれも

急速進行性間質性肺炎

を併発


八代亜紀さんと同じですね



以下のマレな症例に共通していることは
🔥新型コロナワクチン接種後🔥

ということです








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

他ワクチンを凌駕する

新型コロナワクチン






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


モデルナの御乱心



mRNA製剤およびワクチンにおける

毒性リスク軽減戦略



この論文の意義は

モデルナ社員による

かつ

mRNAワクチンは毒である

と言及した点



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コロナワクチンを世界に

天下り天国

🇺🇸FDA🇺🇸‼️







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


🇬🇧首相🇬🇧

被害者へ贈る言葉







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



お決まりのエンディング

バクディ先生の御言葉