日本以外は 新型コロナワクチン接種終了へ❓ | フレイルも認知症も減らない日本

フレイルも認知症も減らない日本

Nobody is in possession of the ultimate truth.

ウイルスと戦争の世紀で人生を終えることになるとは・・・まさに第三次世界大戦前夜の状況ですからね しかも本日は日本の金融市場はトリプル安

毎日 毎日 
新型コロナワクチンを
どのくらい接種してきたか❓

あまりみたコトもない
グラフを見てみましょうか


インチキ論文のような
インチキが入りようもありませんから


まず

日本🇯🇵

☝️

このグラフをカンタンにすると下





では

世界は・・・



この半年

もう 🇯🇵みたいなピークがない‼️



重ねたら こう

👇


ついでに

今までの積算グラフ

👇


倍くらい頑張ったんですが💧




以下は主要国との比較



韓国🇰🇷


アメリカ🇺🇸


シンガポール🇸🇬


イスラエル🇮🇱


どうでしょう❓ 

🇰🇷🇺🇸🇸🇬🇮🇱


もう 

やめたも同然ですねぇ・・・


やはり

特攻隊🇯🇵


かつて

ワクチン接種先進国とか呼ばれていた

🇮🇱

上のグラフで

最近全然マジメに接種していないことが

理解できたと思いますが

では

その新型コロナ感染死亡者数を

🇯🇵と比較してみましょう






🇯🇵の方が🇮🇱の6倍

亡くなっています