生存確認!安心してください、生きてますよ! | 30代プー子好きに生きて楽しく一人暮らし☆DIY・100均・節約・猫好き☆

30代プー子好きに生きて楽しく一人暮らし☆DIY・100均・節約・猫好き☆

ねこ様といちゃこらLIFEがしたくて築30年ペット可賃貸へ越すも未だ迎えられず、毎日お部屋リメイク・DIY・節約に各種ポイント集め・Youtube(視聴専門)に勤しんでいるプー子(無職)アラサーのおはなし

どうも、ふくねこしろですニコニコ


最近は夜になると鈴虫がリンリン鳴いていて
あぁ、秋だなぁと思うことが増えました…


…って、まただいぶご無沙汰してました…!

実は他の事に取り組んでいて、一日24時間あっても足りない日々を過ごしておりました…ゲロー


そちらの活動について、
ここと共有するかとても悩んだのですが

ここでは割とプライベートな事も書いているので
今のところは、ここはここで、変わらず自分の生活の事を綴っていければと思っています。


このブログを始めて早7ヶ月…

リアルの友人・知人には一切知らせず
全くのゼロからスタートしました。

ただの一般人の私生活のブログ。
誰にも読まれない可能性もあったけど、

自分のやりたいように好きにやってるこんなブログでも登録をしてくれて、ブログを読んでくださってる方々がいて、コメントくださる方がいて、

本当に感謝感謝の日々なのです。
本当にありがとうございます!


毎日更新はできないかもしれませんが
これからも、自分の好きな事をして生きていくのには変わりないし、ダイソー常連はやめられないし、他の方々のブログを読むのは相変わらず好きだし楽しいし

とにかく何も変わりませんので
いや、変わりたい事はあるけど。

これからも楽しんでブログを続けていきますので
引き続き私なりの、このブログをよろしくお願いいたしますニコニコ



因みに最近友人達と
イクスピアリのピッタというお店でランチして、夏季限定メニューのピザを頼んだのです。




おいしかった!!

おいしかったけど…




結局ピザ生地と具(たこ)は別々に食べたよ←