懐かしい夏の思い出を教えて! | 30代プー子好きに生きて楽しく一人暮らし☆DIY・100均・節約・猫好き☆

30代プー子好きに生きて楽しく一人暮らし☆DIY・100均・節約・猫好き☆

ねこ様といちゃこらLIFEがしたくて築30年ペット可賃貸へ越すも未だ迎えられず、毎日お部屋リメイク・DIY・節約に各種ポイント集め・Youtube(視聴専門)に勤しんでいるプー子(無職)アラサーのおはなし

どうも、ふくねこしろですニコニコ




夏といえば海!プール!そして・・・




怖い話!!!




私が子供の頃に

あなたの知らない世界

という番組の枠があって
確か毎年夏の昼間に怖い話をやっていて



それを楽しみにいつも過ごしていました。



あの当時は今と違って
本物の心霊写真をテレビで普通に放送したりして
本当に怖くて、でもそれが楽しかったのを思い出します。


その番組とは関係ないけど、

宜保さんっていう霊能者とか
よく見てたなぁ…





そして、今日はほん怖の日。

昔見た時に、怖いぃー!ってなって以来
1人で見ることがなくなったんだけど、

CM見たら
菜々緒さんとか、ガンバレルーヤとか、北村一輝さんとか出てるみたいで、

強めのキャスト陣なので見れそうかも…笑

いや、わからないけど笑い泣き








風鈴懐かしい夏の思い出を教えて!爆  笑