わ す れ も の | thrush blog*

thrush blog*

2012年7月にプロポーズを受け、2013年3月9日に都内のレストランで
式を挙げました♡
結婚準備の備忘録としてはじめたブログ
これからは日常も書いていけたらいいな・・!
Paradise Pinkとは、パーソナルカラ―の中から一番私に似合う色として
選ばれた色です♡



今日はやっちまいました...
うっかりiPhoneをお家に忘れてしまい( p_q)


1pp
コメントのアップと返信、遅れましたがすべて完了しました♡
すみません(>_<)

メッセージの返信も致します♡
待っていてください!
1pp



忘れただけなら未だしも。
今日は会社帰りにちゃんとの約束。
しかも、旅行の写真を昨日iPhoneにいれたばかりで、見てもらう気満々だったのに(/ω\)
うぅ....


ちゃんとは会社メールでやり取りして、場所決めて待ち合わせ♫
旦那さんにもちゃんを経由して、生存報告してもらいまして...
ほんとダメだわぁ(/ω\)


便利な世の中だけど、いざ便利グッズ忘れた時の無力さ。ハンパなし!



気を取り直して、品川のPAUL待ち合わせ♫

張り切りすぎてあまりに早く着きすぎたので、エキュート2階のSmithへ。

今日もかわいいものを見つけてしまい、お持ち帰り

{CA8C43A5-139F-479F-AAD1-5B085699FF2A:01}
{A6A01FFC-3E3B-4F17-BE87-1CD0AD54DD5F:01}
{C4220810-3F82-42BC-92EC-A7ED797424FF:01}
{792968D7-C52D-4C1E-83EC-C6F4AF728B10:01}


アルファベットのハンコ!
ダイモテープを買おうかななんて思っていたんだけど
なんかこっちの方が好き☆
指との比較で大きさわかるかな...ちいさめがかわいい
(〃∇〃)
税込525円でした!どうですか?安い!?

あと、juryちゃんも前から買っていた!この名刺シリーズ→
また見つけちゃって、買っちゃいました♡
バレエシューズとくま
( ´艸`)ベビーカーのはカードだけど同じシリーズ!
黄緑とゴールドの組み合わせがツボな封筒(3枚)もゲット。
ペーパーアイテム、ほんとすぐ買っちゃう
(/ω\)




ナイフ&フォーク


iPhoneを忘れたので、
PAULのパンの写真はないですが
なんで駅構内かって、雨と予想して外に出たくなかったのと
2人ともパンが大好きなのと、ギリギリまでおしゃべりできるから☆
(〃∇〃)

今日もいろーーーんなところに話がとびとび!
一番盛り上がったのは、何気にカメラの話かな。
わたしたち、カメラが同じシリーズ(→)なんですが、P社のカメラは
暗いところの弱いんじゃないかっていう結論に。
わたし、青の洞窟とエメラルドの洞窟でそれをめちゃくちゃ感じたので大いに共感!
わたしたちの台湾旅でも、夜景がホントにダメダメだった・・
極めつけは、え?っていうフラッシュの形状・・・・・(デジイチ特有?)

最近ちゃんが注目しているC社のカメラについて教えてもらい、情報交換。
秘かに次のカメラを狙っていたわたしは興味津々で聞きました!
まだまだカメラについて勉強不足。
旅行写真も見せたいので、来週も会うことにした私たち!
次回までに、また宿題だねー
( ´艸`)


そして事前に教えてもらっていた、PAULの向かいにできた『小麦と酵母 満』にも寄りました♪
レーズンとクルミのパンにクリームチーズが入っているという、
聞いただけでヨダレなパンを狙ってたんだけど
もう売り切れていたぽく
(´_`。)残念・・
マメパンが有名みたいなので、くるみパンとクランベリーの入ったパンと併せてお買い上げ!
(写真センスない・・)

image


写真撮ってたら、食べたくなって一個食べちゃった!
明日の朝も楽しみーー♪



1pp

週末からノートPCのご機嫌が斜め!?
起動中に、勝手に再起動はじめちゃったりします・・しかも繰り返しだからログインできない・・
ほっておくとそんな調子です(/ω\)覚悟しておかなきゃ。。




それにしても吉川ひなののバウ・リニューアルウェディングにびっくり。
しかも欧米ではポピュラーだなんて!
2度目があるとしたらわたしも海外がいいななぁんて、ないない・・!


話があちこちに!ごめんなさい、おやすみなさーい♪