キン肉マン 第449話 義足に次ぐ想定外!!の巻 (感想) | クルクル☆ミラクル(キン肉マンの感想&イラストブログ)

クルクル☆ミラクル(キン肉マンの感想&イラストブログ)

連載中の『キン肉マン』について書いて、各話の内容を
できるだけコンパクトにまとめています。また、いろいろ
なイラストを描いて掲載しています。



テリーマン テリーマン コイツがあれば・・・まだオレは闘えるっ! ありがとう キン骨マン!
キン骨マン キン骨マン 「テ・・・テリーマン! あれから何年経とうと相変わらず・・・お前はなんて男前なヤツなんだわいな~っ」

キン肉マン キン肉マン 「お前もたまには人の役に立つことをするんだのう・・・」




ザ・マン ザ・マン 「さて そういうことで改めてここに集ってもらったお前たち5人の超人には ぜひ刻の神並びに時間超人との闘いに向け 私から協力を願いたい」
キン肉マン キン肉マン 「しかし5人というが・・・私たちのほかにも確かここにはジャスティスマンが既に帰ってきているはず あの人ひとりでチャッチャッと全部片づけてくれちゃうんじゃないのかな~なんて」


ザ・マン ザ・マン 「ジャスティスマンか 実はヤツならもう出たのだ」
キン肉マン キン肉マン 「へ?


ザ・マン ザ・マン 「ヤツが向かったのはここだ」




   
ブーン



   
パッ


キン肉マン キン肉マン 「ゲエエ~~~ッ ここは・・・バルセロナのサグラダファミリア!
ミートくん ミート そうか! さっきのケンダマンの報告でも時間超人はマグネット・パワーの採掘に目をつけているという話でした それを考えたらあそこは・・・


ザ・マン ザ・マン 「うむ かつてサイコマンが最初にその力を発掘し 地下深くに研究所まで構えていた重要拠点だ」
 「だから狙われてもおかしくないと真っ先にジャスティスマンはそこへ向かった しかしヤツは・・・そのまま帰ってこないのだ」
キン肉マン キン肉マン 「か・・・帰ってこないってどういうことだ?」
ザ・マン ザ・マン 「それがわからぬのだ 向かったきり報告すらない」


テリーマン テリーマン 「信じ難い・・・あのジャスティスマンが誰かにやられるなんてことはまさかないと思うのだが あそこで一体何が起こっているというんだ?」


ザ・マン ザ・マン 「それともうひとつ先に言っておくと もしかしたらお前たちはこの私も戦力のひとりとして考えているのかも知れないが・・・」



ザ・マン ザ・マン 申し訳ないがこの闘いに私は参加できぬ
キン肉マン キン肉マン 「!!!?」


ミートくん ミート 「それは・・・どうして?」
ザ・マン ザ・マン 「この地上においては 神であった者同士が闘うことは 絶対的な禁忌事項なのだ
キン肉マン キン肉マン 「絶対的禁忌事項・・・」


ザ・マン ザ・マン 「すべての神はそれを理解しているし もしそれが現実に起これば この宇宙の調和の法則をさらに乱すことになる」
 「だからザ・ワンも自ら刻の神の征伐に赴くことはできぬ ゆえに己に代わってそれを成せる存在として・・・」
ウォーズマン ウォーズマン バッファローマンに目をつけた!


ザ・マン ザ・マン 「そういうことだ」
 




 
 ◆◇◆ 感 想 ◆◇◆

ザ・マンは、刻の神、時間超人と闘うことはできないため、やはり5人が闘うことになるようです。今回の闘いは相手が強いので、準備を整えてから闘ってほしいです。



■■■ キン肉マン 応援サイト ■■■


 ◆ "VS時間超人"の最新の対戦内容は  こちら


line stampバナー

↑ [お天気ファミリーシリーズ 販売中です!] 


29HPバナー pixivバナー
ラインスタンプバナー(日本語版) 缶バッジバナー
お天気ファミリー2 Twitter
お天気ファミリー改 お天気ファミリー改(英語版)
うさニャンの夏休み うさニャンの夏休み (英語版) 

お天気ファミリー3 お天気ファミリー3
Eちゃんのかんたん英会話 お天気ファミリー4