キン肉マン 第450話 5つの拠点!!の巻 (感想) | クルクル☆ミラクル(キン肉マンの感想&イラストブログ)

クルクル☆ミラクル(キン肉マンの感想&イラストブログ)

連載中の『キン肉マン』について書いて、各話の内容を
できるだけコンパクトにまとめています。また、いろいろ
なイラストを描いて掲載しています。



キン肉マン キン肉マン 「バッファローマンは・・・ザ・ワンに代わって刻の神と闘うために・・・」
ミートくん ミート 「なるほど ようやく合点がいきました バベルの塔の闘いで超神たちがなぜ一様に"試練"という言葉を使い続けていたのか」
ザ・マン ザ・マン 「うむ その思惑を持っていたのはおそらくザ・ワンだけではない お前たちと闘ったマグニフィセント オニキスマン リヴァイアサンも・・・」
 「多かれ少なかれそういう意識はあったはず お前たちにはわからぬだろうが 彼らは皆有能な神だった」
 「そしてそんな彼らの想いをも・・・お前たちは受け継ぎここにたどり着いたという訳だ」


テリーマン テリーマン 「フッ 面白いじゃないか 結局オレたちがやるしかないってことさ じゃあやってやろうじゃないか なぁみんな!」
キン肉マン キン肉マン 「(汗)」


ザ・マン ザ・マン 「では改めてお前たち皆に今後の我らの方針を伝えたい 実は今 この地球上でマグネット・パワーの波動が異様な高まりを見せている地点が五ヵ所ある」
 「そこでお前たちも5人に別れてそれぞれの場所の様子を探ってきてもらいたい」
ネプチューンマン ネプチューンマン 「つまりその先で各自ヤツらと闘うことになる公算が大きいというわけか」
ザ・マン ザ・マン 「うむ その可能性が高いだろう そしてその問題の5つの拠点がここだ」




   
ブーン  ブーン



   
パッ  パッ  パッ  パッ



   
ガラッ  バガァ



壁には横に5つの場所が映り、その下には壁が崩れ5つの穴があいた!


ザ・マン ザ・マン 「それら各地へと続く通路を今 私が開いてみせた お前たちはそれぞれの穴に分かれて・・・」


ウォーズマン ウォーズマン な・・・なぜだ! なぜあの場所がこんな所に映っているんだ―――つ!? あの場所だけはぜひこのオレに行かせてくれ―――つ!
ザ・マン ザ・マン 「構わぬ その下のトンネルを抜けていくがよい」


ウォーズマン ウォーズマン 「勝手を言ってすまない だがコイツはきっと運命だ! オレは・・・一足先に向かわせてもらうぜ!



   
ダァ


キン肉マン キン肉マン 「理由も言わずどうしたんだウォーズマンのヤツ?」


ネメシス ネメシス 「閻魔さま このネメシスがジャスティスマンのその後の動向および現地の追跡調査に参りたいのですが指令を出していただけますでしょうか?」
ザ・マン ザ・マン 「ではネメシスよ これよりお前にサグラダファミリア周辺の追跡調査を命じる 油断せぬよう気をつけてな」
ネメシス ネメシス 「ハッ ありがたきお言葉! ではこれより任務に入ります!」



   
ダッ


ネプチューンマン ネプチューンマン 「さて 私も向かうとするか」
ザ・マン ザ・マン 「待て ネプチューンマン   フン」




   
カア



   
ピキィ


キン肉マン キン肉マン 「おおっ ネプチューンマスクが」

ザ・マン ザ・マン 「頼んだぞ 私にはこれくらいしかできぬ」
ネプチューンマン ネプチューンマン ありがたきしあわせ! ネプチューンマン これで心置きなく力を尽くせます!


ネプチューンマンはトンネルへと入っていった。


ミートくん ミート 「さぁ どの穴に入りましょうかねぇ 王子~~~っ」
キン肉マン キン肉マン 「イヤだ~~~!」
キン骨マン キン骨マン 「ええい 往生際の悪いヤツめ~~~っ  これでもくらえ―――つ」



   
ド ォ ン


キン肉マン キン肉マン 「どおわ~~~っ」


キン肉マンは、キン骨マンヒップアタックをくらいトンネルの中へ。


テリーマン テリーマン 「サンキューキン骨マン」



   
ダァ



最後にテリーマンがトンネルへと入っていった!



キン骨マン キン骨マン 「いつまでたってもやはりアホのブタだわいな~~~っ が・・・頑張れよ キン肉マン テリーマン そしてみんな」




 
 ◆◇◆ 感 想 ◆◇◆

ザ・マンはキン肉マンたちに五大刻がいる場所へと向かわせました。手ごわい五大刻相手に何勝することができるのか?キン肉マンたちの活躍に期待したいです。



■■■ キン肉マン 応援サイト ■■■


 ◆ "VS時間超人"の最新の対戦内容は  こちら


line stampバナー

↑ [お天気ファミリーシリーズ 販売中です!] 


29HPバナー pixivバナー
ラインスタンプバナー(日本語版) 缶バッジバナー
お天気ファミリー2 Twitter
お天気ファミリー改 お天気ファミリー改(英語版)
うさニャンの夏休み うさニャンの夏休み (英語版) 

お天気ファミリー3 お天気ファミリー3
Eちゃんのかんたん英会話 お天気ファミリー4