キン肉マン 第448話 キン骨マンの贈り物!!の巻 (感想) | クルクル☆ミラクル(キン肉マンの感想&イラストブログ)

クルクル☆ミラクル(キン肉マンの感想&イラストブログ)

連載中の『キン肉マン』について書いて、各話の内容を
できるだけコンパクトにまとめています。また、いろいろ
なイラストを描いて掲載しています。




キン肉マン キン肉マン 「おわぁ~~~っ こんな場違いなところでお前がいったい何をしとるんじゃ~~~っ!?」
キン骨マン キン骨マン 「キン肉マンにミート 本当に久しぶりだわいなぁ それに・・・テリーマン・・・」


テリーマン テリーマン 「キン骨マン・・・」


キン骨マン キン骨マン 「テリーマン 今さらも今さらながらだが・・・あんたには・・・本当に・・・本当にスマンことをしただわいな~っ!」
 「昔のことだが お前からその左脚を奪った頃のあちきは本当にお前たちが憎くて憎くて仕方なかった だけどその後・・・全宇宙のため闘い続けるお前の活躍を見るたびにどんどん心が痛くなってきた」
 「だが ずっと頑張り続けたあの義足も この前のジャスティスマンとの試合で ついに壊れてしまった 聞けばそれを作ったバックランドという職人の爺さんもとっくに死んで・・・」
 「もうあのテリーマンの義足は復活しない それを知り居ても立ってもいられなくなって あちきの持てる技術の粋を尽くして新しい義足を作ってきただわさ―――っ!」



テリーマン テリーマン 「新しい・・・」
ミートくん ミート 「義足を」
キン肉マン キン肉マン 「作った・・・だと?」


キン骨マン キン骨マン 「嘘じゃないだわさ! あちきはこう見えて自作でロボ超人を作るほど化学に明るんだわいな!そのために申し訳ないと思いながら 例のバックランド爺さんの作業場に忍び込み金庫の中からコイツを手に入れた!」
 これこそバックランド爺さんが書き残したテリーマンの義足設計図!
テリーマン テリーマン 「まさか・・・初めて聞いたぞ バックランド爺がミーの義足の設計図を遺していただなんて」


キン骨マン キン骨マン 「さすがはバックランド爺 万が一の時のことを考えて遺しておいたんだろう 論より証拠 まずは見てほしいだわさ」



   
ガチャ  ガチャ


キン肉マン キン肉マン 「おわっ・・・」

キン骨マン キン骨マン これこそ最新改良版 今のアンタに最高に相応(ふさわ)しい義足だわさ~~~つ! この義足を・・・あんたに!


キン骨マンは、テリーマンに義足を差し出すと、座って左脚の義足を外した。


   ガチャ



そして
キン骨マンから新しい義足を受け取った。



   
ガシャ



   
カァ



テリーマン テリーマン 「素晴らしい 前のバックランド爺が作ったものと遜色ない! いや むしろ確かに今の俺にフィットしている感覚さえある」


キン骨マン キン骨マン 「うう・・・ううう・・・それじゃあ・・・」
テリーマン テリーマン コイツは最高の義足だ!!






 
 ◆◇◆ 感 想 ◆◇◆

キン骨マンからの贈り物は、テリーマンにとって最高の贈り物となりました。これで、キン肉マンとタッグを組んで時間超人と闘うこともできると思います。



■■■ キン肉マン 応援サイト ■■■


 ◆ "VS時間超人"の最新の対戦内容は  こちら


line stampバナー

↑ [お天気ファミリーシリーズ 販売中です!] 


29HPバナー pixivバナー
ラインスタンプバナー(日本語版) 缶バッジバナー
お天気ファミリー2 Twitter
お天気ファミリー改 お天気ファミリー改(英語版)
うさニャンの夏休み うさニャンの夏休み (英語版) 

お天気ファミリー3 お天気ファミリー3
Eちゃんのかんたん英会話 お天気ファミリー4