キン肉マン 第446話 勝利のために・・・!!の巻 (感想) | クルクル☆ミラクル(キン肉マンの感想&イラストブログ)

クルクル☆ミラクル(キン肉マンの感想&イラストブログ)

連載中の『キン肉マン』について書いて、各話の内容を
できるだけコンパクトにまとめています。また、いろいろ
なイラストを描いて掲載しています。



パピヨンマン パピヨンマン 「このマリポーサという男 旧式にしてはなかなかの傑物(けつぶつ)であった・・・ん?」


   
ゲボッ


飛翔の神 飛翔の神 「まさか こんなところで出鼻を挫(くじ)かれるとは・・・無念なり・・・」



   
シュン



キン肉マン・ゼブラ ゼブラ 「飛翔の神が・・・消えた!?」


パピヨンマン パピヨンマン 「リラリラリラ 分が悪くなると逃げ出すとは無責任極まりない それが神を名乗る者の態度か なあマリポーサよ」
マリポーサ マリポーサ 「フ・・・フフ・・・ だがおかげで私はまた自由の身だ 礼を言いたいくらいさパピヨンマン」



   
グッ


パピヨンマン パピヨンマン 「だが そう自由でもないぞ?」




   
バシィ



   
ダン


キン肉マン・ゼブラ ゼブラ 何をするつもりだ!? 試合はもう終わったんだぞ
パピヨンマン パピヨンマン 「ああ 試合は終わった だがそれとこれとは話が別 刻の神のご意志に基づく我らの計画に介入を企てる者がどうなるか見せしめになってもらわねば」


パピヨンマン パピヨンマン 「お前たちもまとめて死んでもらう―――つ!




   
バ ア ア ン



絶体絶命のピンチの時、キング・ザ・100トンバイクマンが現れた!!


ゼブラは、マリキータマンマリポーサを担ぎ、バイクマンに乗って逃げた。


そして、リング上ではキング・ザ・100トンパピヨンマンを先に行かせないようにくいとめている。

パピヨンマン パピヨンマン 「ヤツらを逃がしたところで大勢はもはや変わらぬ 変えられぬのだ 他の五大刻も粛々と計画を進めているのだから」




一方、五大刻の一人、ペシミマンはどこかに到着。


   
ド  ゴォ



   
バ バ  バ バ



また、五大刻の一人、ファナティックもどこかに到着。

ファナティック ファナティック 「ニャガニャガ やっと着きました ええ 私はここに来たくて来たくてたまらなかったのですよ!!」



ファナティック ファナティック 「さて 大事な用事を済ませておきましょうか」






 
 ◆◇◆ 感 想 ◆◇◆

五大刻がそれぞれ移動した先で、何か計画が始まろうとしています。ファナティックはサグラダ・ファミリアに到着。サイコマンもこの場所を気にしていましたが、ここには何があるのか?また、ファナティックとサイコマンはどういう繋がりがあるのか気になりました。



■■■ キン肉マン 応援サイト ■■■


 ◆ "VS時間超人"の最新の対戦内容は  こちら


line stampバナー

↑ [お天気ファミリーシリーズ 販売中です!] 


29HPバナー pixivバナー
ラインスタンプバナー(日本語版) 缶バッジバナー
お天気ファミリー2 Twitter
お天気ファミリー改 お天気ファミリー改(英語版)
うさニャンの夏休み うさニャンの夏休み (英語版) 

お天気ファミリー3 お天気ファミリー3
Eちゃんのかんたん英会話 お天気ファミリー4