連載30周年記念 名探偵コナン展!!の巻 | クルクル☆ミラクル(キン肉マンの感想&イラストブログ)

クルクル☆ミラクル(キン肉マンの感想&イラストブログ)

連載中の『キン肉マン』について書いて、各話の内容を
できるだけコンパクトにまとめています。また、いろいろ
なイラストを描いて掲載しています。



先月、池袋サンシャインシティで行われていた
『連載30周年記念 名探偵コナン展に行ってきました。




コナン展


中に入ると、たくさんの人がいてびっくりしました。

キャラクターの名言コーナーなどがありましたが、前の方でじっくり見ている方がいたりしてよく見れないところもありました。





怪盗キッドのコーナーでは、ちょっとしたアトラクションがあり、楽しめました。

怪盗キッド




最後のグッズコーナーでは、公式ガイドブックを買いました。




ガイドブック




予想以上の人でしたが、それだけ名探偵コナンは人気だということが改めて分かりました。

これからも長く続けてほしいと思います。


p.s.

鳥山明先生、TARAKOさん が亡くなりました。ご冥福をお祈りいたします。







line stampバナー

↑ [お天気ファミリーシリーズ 販売中です!] 


29HPバナー  pixivバナー
ラインスタンプバナー(日本語版)  缶バッジバナー
お天気ファミリー2  Twitter
お天気ファミリー改  お天気ファミリー改(英語版)
うさニャンの夏休み  うさニャンの夏休み (英語版)  

お天気ファミリー3  お天気ファミリー3
Eちゃんのかんたん英会話 お天気ファミリー4