キン肉マン 第444話 1億パワーの果てに!!の巻 (感想) | クルクル☆ミラクル(キン肉マンの感想&イラストブログ)

クルクル☆ミラクル(キン肉マンの感想&イラストブログ)

連載中の『キン肉マン』について書いて、各話の内容を
できるだけコンパクトにまとめています。また、いろいろ
なイラストを描いて掲載しています。



マリポーサ式マッスル・リベンジャーパピヨンマンの両足が徐々に石のリングへと埋まっていく!



   
ガツーン


   
ガツーン


そして、とうとう胸のあたりまで埋まってしまった!

パピヨンマン パピヨンマン 「確かに先ほどとは違うようだ しかしこの技は欠陥があるからニセの奥義と呼ばれたのではなかったのか? そんな技がこの五大刻に通用すると・・・」


パピヨンマン パピヨンマン 「お前は 本気で思っているのか~~~つ!



   
ガリ  ガリ  ガリ



パピヨンマンは硬い石のリングを削っていく!


   
ズバァ


パピヨンマン パピヨンマン 「キン肉マンマリポーサッ!



   
ガ  シャ




パピヨンマン、完全脱出!


マリポーサ マリポーサ 「思っちゃいないさ だからこそ この続きがある!」



   
ガシィ


マリポーサ マリポーサ 新たなる必殺技・・・アステカセメタリーだ―――つ!



   
ギュワァ  ギュワァ


マリポーサ マリポーサ 果てなき野望を胸に秘めたままこの地で沈め時間超人―――つ!
パピヨンマン パピヨンマン 「リラリラ 絶妙な空中での体重移動 身体操作術で成立しているいい技だ だが・・・それだけに・・・相手が私でなければ通用したかもな~~~っ!」


パピヨンマン パピヨンマン 「キラータービュランス!



   
ゴバッ  ゴバッ


   
ギュワァ


パピヨンマンは巨大な羽根の抵抗力で・・・マリポーサの技のスピードが減速していく!

さらに
パピヨンマンマリポーサの両足、両手をクラッチ!


   
ガシィ  ガシィ


パピヨンマン パピヨンマン 「バタフライ・デッドレコニング




   
ガ   ガ ア



   
ズ ン



マリポーサ、ダウン!


マリポーサ マリポーサ 「まさか・・・1億パワーで発動したアステカセメタリーを・・・」
飛翔の神 飛翔の神 「そうだ 何をしているマリポーサ 今のお前には私の授けた1億のパワーがある それをもってすれば技のひとつやふたつ破られたところでまだ十分に勝機はある」


マリポーサ マリポーサ 「ああ 安心しろ ここで簡単に倒れるつもりはない・・・やれることは全部やる そのために私はお前を・・・




   
グッ



マリポーサ超人ロケットを空中のパピヨンマンめがけ放つ!



   
ゴ オ オ


パピヨンマン パピヨンマン 「しぶといヤツだ この期に及んでまだ勝てると」
マリポーサ マリポーサ 「1億のパワーは伊達なのではない!」
パピヨンマン パピヨンマン 「伊達なのだよ!




   
ゴ オ  オ  オ



パピヨンマンは、マリポーサを受け止めた!



   
ガシィ


パピヨンマン パピヨンマン 「何が神だ 何が1億だ 諸悪の根源は・・・コイツか―――つ



   
ガシィ



   
ググッ


飛翔の神 飛翔の神 「グアッ・・・なんと無礼なヤツ!」
パピヨンマン パピヨンマン 「我らが旧式と呼ぶのは超人だけの話ではない お前ら神も旧式だと言っているのだ―――っ!」



   
ドガッ  ボゴッ



パピヨンマンマリポーサの体に埋まっている飛翔の神を攻撃し始めた!


パピヨンマン パピヨンマン 「なぜお前たちの1億パワーに私がひるまぬか教えてやろう」


パピヨンマン パピヨンマン 「それはなあ 私の超人強度も1億パワーだからだあ―――つ!!!





   
ド   ゴ ォ
 


 PIXIV で 飛翔の神のイラストを公開しています。


     ↓ ↓ ↓


飛翔の神



 ◆◇◆ 感 想 ◆◇◆

1億パワーを手に入れたマリポーサですが、パピヨンマンには必殺技が全く効かず、ついにはパピヨンマンが飛翔の神を攻撃し始めました。パピヨンマンが有利ですが、マリポーサには一発逆転の技で勝利してほしいです。



■■■ キン肉マン 応援サイト ■■■


 ◆ "VS時間超人"の最新の対戦内容は  こちら


line stampバナー

↑ [お天気ファミリーシリーズ 販売中です!] 


29HPバナー  pixivバナー
ラインスタンプバナー(日本語版)  缶バッジバナー
お天気ファミリー2  Twitter
お天気ファミリー改  お天気ファミリー改(英語版)
うさニャンの夏休み  うさニャンの夏休み (英語版)  

お天気ファミリー3  お天気ファミリー3
Eちゃんのかんたん英会話 お天気ファミリー4