キン肉マン 第443話 邪悪神との再契約!!の巻 (感想) | クルクル☆ミラクル(キン肉マンの感想&イラストブログ)

クルクル☆ミラクル(キン肉マンの感想&イラストブログ)

連載中の『キン肉マン』について書いて、各話の内容を
できるだけコンパクトにまとめています。また、いろいろ
なイラストを描いて掲載しています。



キン肉マン・ゼブラ ゼブラ アイツは・・・邪悪五大神のうちのひとり 飛翔の神! なぜだマリポーサ!? ヤツらにはもう二度と利用されない オレもお前もそう誓ったのではないか!」
マリポーサ マリポーサ 「フフフ・・・事情が変わった 私にやれることは全部やる・・・そう言っただろう」
キン肉マン・ゼブラ ゼブラ 「だがお前! もし勝ったところでお前は・・・!」



飛翔の神 飛翔の神 「何を長々と話しておる 我を受け入れよ さすればお前は1億の超人強度を再び手にできる それを望んで呼んだのではないのかな?」


   
ファ~イブ


マリポーサ マリポーサ 「ああ すべて承知の上だ 私は自らの意思でお前を呼んだ・・・私に憑依するがいい・・・そしてその後は好きにしろ」
飛翔の神 飛翔の神 「あいわかった ではこれにて再契約の締結だ お前に神の力を与えてしんぜようぞ~~~っ!



   
ズボォ




マリポーサ マリポーサ 「うおあああ―――つ!」




   
カア ア




   
シュウウウ


マリポーサ マリポーサ 完了だ


瀕死だったはずの
マリポーサがものすごいオーラをまとって立ち上がってきた!

パピヨンマン パピヨンマン 「神とのつながりは過去のものだと言っていた割には今も仲睦まじい様子ではないか そうか神を宿したか」
マリポーサ マリポーサ 「ああ ここまで体術では私もヒケをとってはいない だが圧倒的にパワーが足りず苦戦していた」



パピヨンマンマリポーサめがけてラリアット!


   
バッ



   
ガシィ


   
グイン



マリポーサは掌(てのひら)だけの力でそれをカット!



   
バン


マリポーサ マリポーサ この先は違う!




   
ダ ダ ン



マリポーサの投げがパピヨンマンに決まった!
そして、ロープへ飛んで 6 1 9(シックス ワン ナイン)!



   
ドガッ



パピヨンマン、初のダウン!


マリポーサ マリポーサ 超人魚雷―――つ! ナメられてたまるか―――つ




   
ギュ  ワ  ア




   
ガシィ


パピヨンマン パピヨンマン 「ナメているのではおらぬ 単純に喜んでいるのだ」
マリポーサ マリポーサ 「喜ぶだと?」
パピヨンマン パピヨンマン 「ああ そうだとも お前は神の力をその身に宿した 今のお前を倒せば私はそれを万人に証明できるのだ こんな楽しい余興はなかろう!



   
ガ ゴォ  ン


マリポーサ マリポーサ 「果たしてそう上手くいくか」


   
ダァ


マリポーサ マリポーサ 「試してみるか!」



   
バァァン


マリポーサ マリポーサ さっきは通用しなかったが 今の私とお前ならどうかな? 地球のために闘ってくれた異星の友の想いに・・・私はこの技を捧ぐ―――つ!




   
ギ ュ  オ  オ




   
ガツ―――ン


 




 ◆◇◆ 感 想 ◆◇◆

マリポーサは飛翔の神を受け入れ、1億パワーを手に入れました。そして再びマリポーサ式マッスル・リベンジャーでパピヨンマンに攻めました。この技で勝利を手に入れてもらいたいです。



■■■ キン肉マン 応援サイト ■■■


 ◆ "VS時間超人"の最新の対戦内容は  こちら


line stampバナー

↑ [お天気ファミリーシリーズ 販売中です!] 


29HPバナー pixivバナー
ラインスタンプバナー(日本語版) 缶バッジバナー
お天気ファミリー2 Twitter
お天気ファミリー改 お天気ファミリー改(英語版)
うさニャンの夏休み うさニャンの夏休み (英語版) 

お天気ファミリー3 お天気ファミリー3
Eちゃんのかんたん英会話 お天気ファミリー4