キン肉マン 第422話 最後の欠片は・・・!!の巻 (感想) | クルクル☆ミラクル(キン肉マンの感想&イラストブログ)

クルクル☆ミラクル(キン肉マンの感想&イラストブログ)

連載中の『キン肉マン』について書いて、各話の内容を
できるだけコンパクトにまとめています。また、いろいろ
なイラストを描いて掲載しています。


キン肉マン キン肉マン 「グムム・・・」
ザ・マン ザ・マン 「今のヤツの言葉に嘘はないだろう 思想的に相容れぬところはあるが そんな姑息な策を使う男ではないことだけは私が保証する 案ずるな」



キン肉マンたちは、輪になってそれぞれ持っているカピラリアの欠片を掲げた。




   フワ―――・・


ミートくん ミート ああ・・・みんなの欠片が吸い寄せられるように!




   グワン  グワン


   グワン  グワン


ミートくん ミート 「そして巨大化していく・・・」




   ギュワ―――ッ




   ガシャ  ガシャ


   ガシャ  ガシャ


   ガシャ―――ッ




しかし、あと一つ足りないため、まだ完成していない!


ジェロニモ ジェロニモ 「待ってくれ! オ・・・オラの欠片は体の中に埋め込まれてしまってて みんなのように簡単に手放すことはできなくなってしまってるだ」
キン肉マン キン肉マン 「そういえば!?」


ジェロニモ ジェロニモ 「でも心配は無用ズラ 今の話を聞いたら決心はついた オラ自身が欠片そのものになって あの砲を完成させに行く!
キン肉マン キン肉マン 「ま・・・待てジェロニモ! そんなことをしたらお前は・・・?
ジェロニモ ジェロニモ 「大丈夫だ だって刻の神を倒しさえすればあの砲自体が崩壊することはないんだろ? アンタたちが必ずそれはやってくれる オラはそう信じている」




   ゴゴゴ


ジェロニモ ジェロニモ ウ~~~ツ  ララ~~~ツ




   バ ア ア ン



ジェロニモは残りの一つの欠片を埋めるため、飛び込んでいった!


キン肉マン キン肉マン 「ジェロニモーツ!




   グワン  グワン



ジェロニモ ジェロニモ あそこだ! さあ・・・これで  完成ズラ~~~ツ!!





   ガ シャア




   カ  ア



   バチ  バチ  バチ  バチ




   バシュ―――


キン肉マン キン肉マン 「カピラリア光線が発射された―――つ!」



   ギュン  ギュン

   ギュン  ギュン


ジェロニモ ジェロニモ ウラララ~ツ これで仕上げズラ~~~ツ!
キン肉マン キン肉マン 「ジェロニモ~~~ツ!






   ガ   ガ ァ





   バリ バリ バリ



   シュウウ・・


キン肉マン キン肉マン 「大穴の吸引が止まった・・・!  やったぞジェロニモ~~~ッ!」



   


キン肉マン キン肉マン 「ジェロニモ・・・」





 ◆◇◆ 感 想 ◆◇◆

ジェロニモのおかげで大穴の吸引を止めることができましたが、ジェロニモは動かなくなってしまいました。ジェロニモのためにも、キン肉マンたちは刻の神を倒してほしいです。



■■■ キン肉マン 応援サイト ■■■


 ◆ "超神決戦"の最新の対戦内容は こちら


line stampバナー

↑ [お天気ファミリーシリーズ 販売中です!] 


29HPバナー pixivバナー
ラインスタンプバナー(日本語版) 缶バッジバナー
お天気ファミリー2 Twitter
お天気ファミリー改 お天気ファミリー改(英語版)
うさニャンの夏休み うさニャンの夏休み (英語版) 

お天気ファミリー3 お天気ファミリー3
Eちゃんのかんたん英会話 お天気ファミリー4