キン肉マン 第405話 純然たる必"殺"技!!の巻 (感想) | クルクル☆ミラクル(キン肉マンの感想&イラストブログ)

クルクル☆ミラクル(キン肉マンの感想&イラストブログ)

連載中の『キン肉マン』について書いて、各話の内容を
できるだけコンパクトにまとめています。また、いろいろ
なイラストを描いて掲載しています。




キン肉マン キン肉マン お前が生み出した超人の進化をその身で味わえ~~~っ!


キン肉マンは、マグニフィセントの腹部急所に強烈な頭突きを見事に落とした!


マグニフィセント マグニフィセント 「ムゴマ~~~ツ」

ミートくん ミート 「やった―――っ 効いてるぅーっ」


マグニフィセント マグニフィセント 「何が進化か 聞いてあきれる! 私を吐血させたくらいで喜んでいるようでは・・・むしろ退化という評価しかできぬわ―――つ
キン肉マン キン肉マン 「なんの―――つ!」



   ダッ



キン肉マンローリングソバットの体勢!

マグニフィセントローリングソバットで応戦した!




   ガ  シ ン



キン肉マン キン肉マン ムグゥ~~~  これではどうだ―――つ




   バ ァ



   ド  ン



今度はボディアタックの激突!

キン肉マン キン肉マン 「グワ  そりゃ―――ッ!」




   ドガッ  ドガッ



今度はビッグブーツの相打ちだ!


キン肉マン キン肉マン 「ゴホハ~~~ッ」



   グイ


マグニフィセント マグニフィセント マジックサークルスープレックス!




   ド ガ  ァ



マグニフィセントキン肉マンの脳天をキャンバスに叩きつけた!

しかし、それでもキン肉マンは立ち上がった!

マグニフィセント マグニフィセント 「なかなかしぶとい」
キン肉マン キン肉マン ヘン! かつての師匠との血のにじむような特訓を思い出せばお前の動きに耐えることなどたやすいもの」


マグニフィセント マグニフィセント 「また師匠か なるほど ではお前の尊敬してやまぬその師匠が絶対に使わぬような殺しの技があれば・・・! どうかな?」



   グワッ


   ガキ


   ガシ



マグニフィセントは、キン肉マンをダウンに追い込んだ大技マグニフィセントブルドーザーのセットアップに入った!

マグニフィセント マグニフィセント 「ムハムハ 先ほどは試合開始直後で耐える体力もあっただろう だが今ならこれで間違いなく仕留められる 命ごと!
キン肉マン キン肉マン 「ムググ~~~ッ」



   グイ


マグニフィセント マグニフィセント 「先の王位争奪戦を勝ち抜き一度は我ら神々に認めさせた素質の全てを見せてみろ できなければ・・・」




   ゴォ  オ  オ




マグニフィセント マグニフィセント 死―――つ!





   ガ   ガ ァ




トドメの二撃目のマグニフィセントブルドーザーが今、キン肉マンに炸裂した!




   ズ ン




   ワ~ン

ミートくん ミート 王子 しっかり!目を覚まして―――っ!




   ツ~~~



マグニフィセント マグニフィセント 「キン肉マン 超人史上最高の逸材と聞いて期待していたがこんなものとは バベルの上からの景色を眺める資格すら得られぬ程度の器であったか」



   スリ~~~




   ピクッ・・


キン肉マン キン肉マン 「そうだ・・・行かなきゃ・・・約束・・・したんだ 塔の上に・・・何があるか・・・私が代わりに見てくるって・・・フェニックスと」
ミートくん ミート 「王子・・・」


キン肉マン キン肉マン 「それだけじゃない・・・私は・・・証明せねばならん・・・師匠の技は・・・・退化などではない・・・進化だと・・・お・・・お前に・・・お前に~~~っ!」




   カァ


キン肉マン キン肉マン 火~~~事~~~場~~~の~~~クソ力~~~つ



   ナイ~ン



マグニフィセント マグニフィセント 「この力・・・!」









 ◆◇◆ 感 想 ◆◇◆

キン肉マンはマグニフィセントの必殺技マグニフィセントブルドーザーをくらってダウンしてしまいました。しかし、フェニックスとの約束とカメハメの技は進化だと証明するために、無意識で立ち上がりました。火事場のクソ力で大技を見せてほしいと思います。



■■■ キン肉マン 応援サイト ■■■


 ◆ "超神決戦"の最新の対戦内容は こちら


line stampバナー

↑ [お天気ファミリーシリーズ 販売中です!] 


29HPバナー pixivバナー
ラインスタンプバナー(日本語版) 缶バッジバナー
お天気ファミリー2 Twitter
お天気ファミリー改 お天気ファミリー改(英語版)
うさニャンの夏休み うさニャンの夏休み (英語版) 

お天気ファミリー3 お天気ファミリー3
Eちゃんのかんたん英会話 お天気ファミリー4