キン肉マン 第406話 忌まわしき"火事場のクソ力"!!の巻 (感想) | クルクル☆ミラクル(キン肉マンの感想&イラストブログ)

クルクル☆ミラクル(キン肉マンの感想&イラストブログ)

連載中の『キン肉マン』について書いて、各話の内容を
できるだけコンパクトにまとめています。また、いろいろ
なイラストを描いて掲載しています。




キン肉マンは、"火事場のクソ力"で立ち上がってきた!



   ボ ア   ア


マグニフィセント マグニフィセント (( コヤツ・・・無意識のままで! ))

キン肉マン キン肉マン 今のような技に屈するわけにはいかない! それにこの闘い 私にはまだ倒れてなどいられん理由が・・・ある―――つ!



   グ  ワ シィ



マグニフィセント マグニフィセント 「ムグワハ~~~ッ」



   フラッ




   ガシ  ガシ


キン肉マン キン肉マン 52の関節技のひとーつカメハメツイスト―――ツ




   グワァキイ



マグニフィセント マグニフィセント 「なるほど これが噂の火事場のクソ力か! 確かに大した力だ!だがお前はわかっていない この力が世の中をどれほど狂わせていることか・・・」



   グキ  グキ


キン肉マン キン肉マン うおおお~~~つ!
マグニフィセント マグニフィセント 「この力がいけないのだ! お前たちごときには」



   グイ


マグニフィセント マグニフィセント 「分不相応 甚だしいこの力を~~~っ!」




   グワッ


   バッ


マグニフィセント マグニフィセント 「我ら超神は~~~つ」



   ダァン



マグニフィセント マグニフィセント 潰しにきたのだ―――つ!




   ガ ゴ オ  ン



マグニフィセントダブルアームスープレックスが、キン肉マンの脳天に叩き込まれた!

マグニフィセント マグニフィセント 「・・・今度こそは立ち上がってこれまい・・・もう二度と・・・」
ミートくん ミート いいや 王子は必ず蘇る! だってまだやってないことがあるでしょう 王子~~~っ!



   バン バン




   "キン肉マン"  "キン肉マン"  "キン肉マン"



モニター画面を見ている超人や観客たちからの大声援が響き渡っている。




   ピクッ



マグニフィセント マグニフィセント 「まさか・・・コヤツ まだ!?」
キン肉マン キン肉マン 「ああ まださ まだくたばるわけにはいかない みんなのこの思いが私に届き続ける限り 私は何度でも・・・何度だって立ち上がるんだ それが友情パワー それが・・・」



   グ グ


キン肉マン キン肉マン 火事場のクソ力だ―――つ!



   グオオ


キン肉マン キン肉マン うおりゃあ―――つ




   バア アン



キン肉マンマグニフィセントを上空でクラッチした!

キン肉マン キン肉マン 「積年の師匠の思いと私の思い それが地上の全超人の思いとなるよう祈りを込めて」



   ガシィ


マグニフィセント マグニフィセント 「く・・・首が抜けない・・・」


キン肉マン キン肉マン わが師 カメハメの遺した偉業にこの技を捧ぐ―――つ!!




   グ ワアキイ






 ◆◇◆ 感 想 ◆◇◆

キン肉マンは何度もダウンしますが、みんなの声援が届き再び立ち上がりました。火事場のクソ力のパワーで、マグニフィセントに必殺技を決めて勝利してほしいです。



■■■ キン肉マン 応援サイト ■■■


 ◆ "超神決戦"の最新の対戦内容は こちら


line stampバナー

↑ [お天気ファミリーシリーズ 販売中です!] 


29HPバナー pixivバナー
ラインスタンプバナー(日本語版) 缶バッジバナー
お天気ファミリー2 Twitter
お天気ファミリー改 お天気ファミリー改(英語版)
うさニャンの夏休み うさニャンの夏休み (英語版) 

お天気ファミリー3 お天気ファミリー3
Eちゃんのかんたん英会話 お天気ファミリー4