キン肉マン 第404話 至高のバックドロップ!!の巻 (感想) | クルクル☆ミラクル(キン肉マンの感想&イラストブログ)

クルクル☆ミラクル(キン肉マンの感想&イラストブログ)

連載中の『キン肉マン』について書いて、各話の内容を
できるだけコンパクトにまとめています。また、いろいろ
なイラストを描いて掲載しています。




キン肉マンバックドロップマグニフィセントの脳天をキャンバスに叩きつけた!

キン肉マン キン肉マン これも師匠に教わった48の殺人技のひとつ その名もキラウエア落とし!
マグニフィセント マグニフィセント 「ムハムハムハ 何がキラウエア落としだ なんの変哲もないただのバックドロップではないか―――つ!



   グラッ


ミートくん ミート さすが王子 効いてますよ―――つ!
キン肉マン キン肉マン 「ああ そうさ 言ってしまえばこれはまさしくバックドロップだ!」




   ドゴッ  ドゴッ  ドゴッ


キン肉マンは、マグニフィセントの頭を首相撲にとってチャランボの嵐!

キン肉マン キン肉マン 「しかしそれがただのバックドロップで終わらぬよう師匠はそこにあらゆる要素を込めて仕上げた至高のバックドロップだ それが48の殺人技 師匠の遺した理想の格闘技者へと近づくための道標である!
マグニフィセント マグニフィセント 「理想を崇(あが)めるのは人の道・・・」



   グッ



マグニフィセント マグニフィセント 「結構なこと―――つ!」



   ド ガァ


ミートくん ミート 「ああ 王子の覆面(マスク)が!」


マグニフィセント マグニフィセント 「だがそれは神に説くべき道ではない!」



   ドガッ  ドガ



マグニフィセントは、キン肉マンの覆面をたくし上げて強烈なエルボーの雨あられだ!



   ガシィ


キン肉マン キン肉マン 「フフ 肉のカーテン」


   サッ


キン肉マン キン肉マン 「くらえ―――つ」

キン肉マンは、逆襲のドロップキック!
しかし、マグニフィセントは難なくこれを回避! 新たな技へ入っていく!



   ガシ  ガシ  ガシ  ガシ


マグニフィセント マグニフィセント ワイルドボー・ボム!





   ズ  ガ ァ




   ズン



キン肉マン キン肉マン 「へのつっぱりは・・・いらんですよ!


キン肉マン、起き上がった!


キン肉マン キン肉マン 「自分でも驚くほどのタフさだぜ こんなに私は頑丈な超人だったかのうミートよ」
ミートくん ミート 「ええ王子 そこなんですよ これは仮説ですが もしかして王子はマグニフィセントの動きのクセを見抜いているんじゃないですか」


キン肉マン キン肉マン 「いや あまりそういう自覚はないが・・・」
ミートくん ミート 「自覚がないなら無意識のうちに身体が覚えているのでは」


キン肉マン キン肉マン そうか!? カメハメ師匠の
ミートくん ミート 「マグニフィセントがカメハメのルーツにあたる超神なら遺伝子レベルで染みついたクセみたいなものまで受け継いでいたということも考えられます」
キン肉マン キン肉マン ああそうだ それに違いない


ミートくん ミート 「その感覚が正しければ状況は五分五分! 王子にも十分勝機はある!」
キン肉マン キン肉マン 「やはりおまえは最高のセコンドだ! これで私の心の迷いは晴れた あとは師匠から継いだ自慢の技と教えでもって」


マグニフィセント マグニフィセント 「何をダラダラと話しておるのだ!」




   バ ッ



マグニフィセントは、キン肉マンめがけてフライングニールキック!



   サッ


しかし、キン肉マンはそれをよけてファイヤーマンキャリーで防いだ!



   ガ  シ



   ダッ




   ガ   ガァ



キン肉マンは、デスバレーボムマグニフィセントをキャンバスに叩きつけた!

さらにキン肉マンは、コーナーポストに上がった。


キン肉マン キン肉マン 48の殺人技のひとーつ! コークスクリューロケットーツ!!





   ド ゴ  オ







 ◆◇◆ 感 想 ◆◇◆

キン肉マンは、マグニフィセントがカメハメのルーツであることにより、クセみたいなものまで受け継いでいたということに気がつきました。このことにより、カメハメの動きのクセを知っているキン肉マンは自信を持って闘えるようになったので、この勢いで勝利してほしいです。



■■■ キン肉マン 応援サイト ■■■


 ◆ "超神決戦"の最新の対戦内容は こちら


line stampバナー

↑ [お天気ファミリーシリーズ 販売中です!] 


29HPバナー pixivバナー
ラインスタンプバナー(日本語版) 缶バッジバナー
お天気ファミリー2 Twitter
お天気ファミリー改 お天気ファミリー改(英語版)
うさニャンの夏休み うさニャンの夏休み (英語版) 

お天気ファミリー3 お天気ファミリー3
Eちゃんのかんたん英会話 お天気ファミリー4