キン肉マン 第403話 カメハメ師匠の教え!!の巻 (感想) | クルクル☆ミラクル(キン肉マンの感想&イラストブログ)

クルクル☆ミラクル(キン肉マンの感想&イラストブログ)

連載中の『キン肉マン』について書いて、各話の内容を
できるだけコンパクトにまとめています。また、いろいろ
なイラストを描いて掲載しています。




マグニフィセントは、強力な返し技でキン肉マンの頭をコーナー鉄柱に激突させた!




   ズン




キン肉マン、ダウン!


ミートくん ミート 王子 大丈夫ですか!?目を覚まして―――っ!



   バン バン



キン肉マン キン肉マン 「安心しろミート 意識はある・・・だが・・・今の技は・・・」
ミートくん ミート 「ええ 今のはボクもヒヤッとしました!でもさすが王子の耐久力です!」


キン肉マン、立ち上がった!

キン肉マン キン肉マン 「それにしても今の技はひどい・・・ あれは完全に相手を殺しにかかる技だった」
マグニフィセント マグニフィセント 「ハハハハ よく死ななかったな さすが我が系譜を継ぐ者の弟子である」


キン肉マン キン肉マン 何が系譜だ! 相手をただ殺しにかかるあんな技は師匠の教えの中にない~~~つ



   ガ シ


キン肉マンは、再突撃をかけにいった!



   グ イ



マグニフィセントキン肉マンを空中高く投げた!




   バ ァ ア ン




   ガ シ


   ガシ  ガシ




複雑な関節技に極めて落下!

マグニフィセント マグニフィセント ホーリーソードクラッシュ!




   ガ ガ  ァ  ン







キン肉マン キン肉マン 「グゥゥ~~~ッ まだまだ~~~っ」
マグニフィセント マグニフィセント 「また生き残ったか なかなか防御術にも長けている」

キン肉マン キン肉マン 「お前の技術は確かにすごいが 何か受け入れ難いものを感じていた その正体がやっとわかった」



キン肉マン キン肉マン お前の技には血が通っていない! 対戦相手への敬意がない! 命を奪うことに何ひとつ躊躇が感じられない―――つ!
マグニフィセント マグニフィセント 「ムハムハムハ それならお前も技を出すたびに言っておるではないか 48の"殺人技"とそれと何が違う?」


キン肉マン キン肉マン 全然違う! そもそも私が師匠から受け継いだ殺人技っていうのはなぁ~~~・・・





キン肉マンは、カメハメ師匠の言葉を思い出した。

((人を正しく生かすためにけがれた邪念のみ殺すことを目的とした我が技術の集大成 "48の殺人技"の本懐である!))

と言われ、カメハメがまとめあげた本を受け取った。




キン肉マン キン肉マン 「お前の技は確かにすごい だがそこには決定的に欠けているものがある 対戦相手への敬意だ」
マグニフィセント マグニフィセント 「ムハハハ 敬意か 確かに私の技にその要素はないかな そもそも神に敬意を要求するとはどういうことか それ自体がひとつの哲学かと思わないか キン肉マン」


キン肉マン キン肉マン ああ 今のままじゃその答えは永遠に出せない だからこそ その答えを得るために



   ダァ


キン肉マン キン肉マン 私は闘い続けるのだ―――つ!!



   ガ ガ ァ   ン







 ◆◇◆ 感 想 ◆◇◆

キン肉マンは、マグニフィセントは対戦相手への敬意が欠けていることに気がつき、カメハメ師匠が闘いの上で最も嫌っていることを思い出しました。マグニフィセントにわからせるためにもキン肉マンは勝ってほしいです。



■■■ キン肉マン 応援サイト ■■■


 ◆ "超神決戦"の最新の対戦内容は こちら


line stampバナー

↑ [お天気ファミリーシリーズ 販売中です!] 


29HPバナー pixivバナー
ラインスタンプバナー(日本語版) 缶バッジバナー
お天気ファミリー2 Twitter
お天気ファミリー改 お天気ファミリー改(英語版)
うさニャンの夏休み うさニャンの夏休み (英語版) 

お天気ファミリー3 お天気ファミリー3
Eちゃんのかんたん英会話 お天気ファミリー4