キン肉マン 第345話 急造タッグの慢心!!の巻 (感想) | クルクル☆ミラクル(キン肉マンの感想&イラストブログ)

クルクル☆ミラクル(キン肉マンの感想&イラストブログ)

連載中の『キン肉マン』について書いて、各話の内容を
できるだけコンパクトにまとめています。また、いろいろ
なイラストを描いて掲載しています。



キン肉マン キン肉マン 「うぉーい!」
キン肉マン スーパー・フェニックス スーパー・フェニックス 「キン肉マン!」
キン肉マン・ビッグボディ ビッグボディ 「キン肉マンだと・・・?」


キン肉マン キン肉マン 「やいフェニックス それにビッグボディ! 聞きたいことは山ほどあるが第一なんで私たちに一切相談もせず こうして闘い初めておるのだ!?
キン肉マン スーパー・フェニックス スーパー・フェニックス 「黙って見ておけ 後でわかる」


キン肉マン キン肉マン 「なんでそうやっていつも私だけ除け者にするんじゃ~~~っ!この唐変木(とうへんぼく)が~っ」
キン肉マン・ビッグボディ ビッグボディ 「キン肉マンすまんな」


キン肉マン キン肉マン 「おう ビッグボディ!」
キン肉マン・ビッグボディ ビッグボディ 「オレたちもこれが全超人界の問題であることは重々承知している だがその上で覚悟を持って動き始めた!オレもそうだが・・・コイツは特にな・・・」


キン肉マン スーパー・フェニックス スーパー・フェニックス 「余計なことは言うな 闘いに集中しろ」


 


   グイ

 


キン肉マン・ビッグボディ ビッグボディ 「ああもちろんよ 要は・・・黙って見とけっていうことだ―――つ!


 

   ガ  ツ ゥ




 

ビッグボディダブルラリアットで、戦闘が再開した!

 


しかし、マイティハーキュリーズはすぐにビッグボディサンドイッチラウンドハウスキック!

 



   ガ  ゴッ

 

 

キン肉マン・ビッグボディ ビッグボディ 「グハッ」


今の一発で、ビッグボディの覆面がますます裂ける!

 



ザ・ノトーリアス ザ・ノトーリアス 「オレが狂気といわれる所以の片鱗をそろそろ見せてやろう ガゴ~~~ッ」


 

   シャキィ

 



ザ・ノトーリアスに2本の巨大牙が現れた!


ザ・ノトーリアス ザ・ノトーリアス 「ガァ」


 

   ガ  ブッ

 

ザ・ノトーリアス ザ・ノトーリアス 「ガゴ」

 

   グ  ワッ



 

ザ・ノトーリアス ザ・ノトーリアス サーベルタイガースープレックス―――ツ!

 


   ガ  ガ ァ

 

 

   ズ ン

 



ビッグボディ、ダウン!

 

ザ・ノトーリアスは、イデアマンにタッチ!

 



   グイ  サッ

 



イデアマン イデアマン イデアツイスタ―――ツ!


   メキ ベキ メキ ベキ

 



イデアマンは、ビッグボディの巨体を楽々と関節技(サブミッション)に捕らえた!

 


キン肉マン スーパー・フェニックス スーパー・フェニックス バカか お前! 策もなく勢いだけで突っ込むからそうなる ちょっとはそういうことも考えて闘うことだ―――つ!
キン肉マン・ビッグボディ ビッグボディ 「ああ すまんな だが忠告はともかく 説教はやめてもらおうか オレにはオレのやり方がある」
キン肉マン スーパー・フェニックス スーパー・フェニックス 「やめろ ビッグボディ 深追いするな―――っ!」



キン肉マン・ビッグボディ ビッグボディ うお―――つ


 


   ド ガ ッ




 

ビッグボディは、カンガルーキックで逆襲!

 


イデアマン イデアマン 「タッグの息が合っていないようだな」
ザ・ノトーリアス ザ・ノトーリアス 「即席コンビに タッグの難しさを ようくわからせてやる」



ザ・ノトーリアスは、イデアマンの腕に絡みついた!

 



イデアマン イデアマン パラサイトストーム!!


   ミス ミス




   ザ ク



 

   ザ ッ



ビッグボディは、正面からと背後から切り裂かれた!


キン肉マン・ビッグボディ ビッグボディ 「グハッ」
キン肉マン スーパー・フェニックス スーパー・フェニックス 「もうお前には任せられん タッチだ―――つ!」

 

イデアマン イデアマン 「もうひとりの御仁(ごじん)にも」

 

   ザッ



 

キン肉マン スーパー・フェニックス スーパー・フェニックス 「グゥハ」


キン肉マン スーパー・フェニックス スーパー・フェニックス 「ええい だから深追いするなと言っただろ なぜオレの命令が聞けん!?」
キン肉マン・ビッグボディ ビッグボディ 「命令? おいフェニックス」


  
キン肉マン・ビッグボディ ビッグボディ フザけんな―――つ!

 


   ガ   ゴ ッ



 

キン肉マン スーパー・フェニックス スーパー・フェニックス 「貴様 何を・・・」
キン肉マン・ビッグボディ ビッグボディ 「タッグとは そういうもんじゃねぇだろうが―――つ!」


 

キン肉マン・ビッグボディ ビッグボディ さっきからお前はずっとチームリーダーのつもりでやっているようだが オレはお前の部下になったわけじゃねえ あくまで対等の関係で組んだ同盟だ それを勝手にお前色に全部染めようとしてんじゃねえよ!
キン肉マン スーパー・フェニックス スーパー・フェニックス 「・・・」


キン肉マン・ビッグボディ ビッグボディ せめてこの試合中だけはその態度を改めろ! お前にそれができない限り・・・」


キン肉マン・ビッグボディ ビッグボディ オレはオレの好きなようにやらせてもらう!


 



 

 

 ◆◇◆ 感 想 ◆◇◆

ビッグボディはスーパーフェニックスとタッグを組んだのに命令ばかりされているので、頭にきているようです。タッグで勝利するには、スーパーフェニックスの態度を改めるしかないと思います。




キン肉マン74巻発売中です!!

  ↓↓

 


キン肉マン74巻
◆キン肉マン74巻◆









肉みくじ

line stampバナー

↑ [お天気ファミリーシリーズ 販売中です!] 


29HPバナー pixivバナー
ラインスタンプバナー(日本語版) 缶バッジバナー
お天気ファミリー2 Twitter
お天気ファミリー改 お天気ファミリー改(英語版)
うさニャンの夏休み うさニャンの夏休み (英語版) 

お天気ファミリー3 お天気ファミリー3
Eちゃんのかんたん英会話 お天気ファミリー4