キン肉マン 第344話 血の祭壇"コロッセオ"!!の巻 (感想) | クルクル☆ミラクル(キン肉マンの感想&イラストブログ)

クルクル☆ミラクル(キン肉マンの感想&イラストブログ)

連載中の『キン肉マン』について書いて、各話の内容を
できるだけコンパクトにまとめています。また、いろいろ
なイラストを描いて掲載しています。






イデアマン イデアマン 「調和の神よ―――つ 相談もなしにリングに降り立ったことは謝ろう だが この地上で我らのタッグ戦を披露できるかと思うと体が疼(うず)いてな しかも相手は知性の神が認めた超人となればなおさらだ」
ザ・ノトーリアス ザ・ノトーリアス 「そしてこっちは強力の神か ガゴガゴ! いかにもアイツが選びそうなバカ面(づら)をしてやがるぜ!」


キン肉マン・ビッグボディ ビッグボディ なんだとこの野郎!
キン肉マン スーパー・フェニックス スーパー・フェニックス 「落ち着けビッグボディ どうやら神々は超人の感情を弄(もてあそ)ぶのがお好きのようだ 気をつけたほうがいい」



イデアマン イデアマン 「ほ~っ 知性と強力 案外悪い組み合わせでもないかもな だがそれでも我らの組み合わせには敵わん」
ザ・ノトーリアス ザ・ノトーリアス 「今からそれを・・・よく思い知らせてやるぜ―――っ!」




   ダッ



ザ・ノトーリアスは、ビッグボディにあいさつ代わりのサマーソルトキックをはなった!




   ド  ガ ッ

 


キン肉マン・ビッグボディ ビッグボディ 「グウ・・・ ここはオレに行かせてくれ」



   ド ン


キン肉マン スーパー・フェニックス スーパー・フェニックス 「焦るなよ ビッグボディ」
キン肉マン・ビッグボディ ビッグボディ 合点承知!




   ダッ






ザ・ノトーリアス ザ・ノトーリアス 「甘いぜ超人! ガゴ」



   バッ






ザ・ノトーリアス ザ・ノトーリアス 白虎回転蹴り(びゃっこかいてんげり)―――つ!




   ザクッ

 



キン肉マン・ビッグボディ ビッグボディ ナメるな―――っ!



   グワッ




ザ・ノトーリアス ザ・ノトーリアス 「ゴガッ」



   バッ




キン肉マン・ビッグボディ ビッグボディ 「・・・」



   グ  イ ン




ビッグボディ、ロープに絡まって身動きが取れなくなった!



ザ・ノトーリアス ザ・ノトーリアス 「そのバカ面 もっと潰してやる イデア!
イデアマン イデアマン おお!



   ダッ




空中のザ・ノトーリアスに対して、チームリーダーのイデアマンが、錐揉(きりも)みで飛んでいく!



   ギュ ワア



イデアマンは、ザ・ノトーリアスに足4の字固めをかけ、回転していく!

 


   ギュル ル  ル

 


ザ・ノトーリアス ザ・ノトーリアス 「くらえ―――つ!」



   シャキィ




ザ・ノトーリアス ザ・ノトーリアス フィギュア フォーティガークロークラッシュ―――ツ!!



   ザ ギ ャ ア



キン肉マン・ビッグボディ ビッグボディ 「グッ!」



   ド バッ




ザ・ノトーリアス ザ・ノトーリアス 「オレは ほかの神様みてーに品行方正なのは性に合わなくてな 行儀は無視してやりたい放題やらせてもらうぜ」
キン肉マン・ビッグボディ ビッグボディ ヌオオ~~~つ



   ブチィ



キン肉マン スーパー・フェニックス スーパー・フェニックス 「ビッグボディ」


   ダッ




イデアマン イデアマン ヌガ―――ツ



   ドガッ





ザ・ノトーリアス ザ・ノトーリアス ガゴ




   ズガッ



   ズン   ズン


スーパー・フェニックスとビッグボディのゴッドセレクテッド、ダウン!


イデアマン イデアマン 「このコロッセオでこうして超人の流血を見るのはいつ以来のことか 再びここで原点に還ろうではないか 超人の血を神に捧げよ」



イデアマン イデアマン その象徴としてまずは今日 汝らふたりが我ら神の生贄となるのだ―――つ!





――――――――――――








   タタタ


キン肉マンミートが、走ってやってくる。



ミートくん ミート 「もう王子が途中で道を間違えるから到着が遅れちゃいましたよ―――っ」
キン肉マン キン肉マン 「うるさ―――い お前だって反対せんかっただろうが―――っ」

 

ミートくん ミート 「そんなことよりもう試合は始まっているようですよ!  !?」
キン肉マン キン肉マン 「どうしたんじゃいミート! そんなところで立ち止まって・・・え 嘘だろ・・・ なんであのフェニックスとビッグボディが一緒に組んで闘っておるんじゃ―――っ!?








 

 

 ◆◇◆ 感 想 ◆◇◆

超神ふたりの"マイティハーキュリーズ"は、最強というだけあって強さを見せつけています。そこへキン肉マンたちが到着したので、流れを変えてほしいと思います。




キン肉マン74巻発売中です!!

  ↓↓

 


キン肉マン74巻
◆キン肉マン74巻◆









肉みくじ

line stampバナー

↑ [お天気ファミリーシリーズ 販売中です!] 


29HPバナー pixivバナー
ラインスタンプバナー(日本語版) 缶バッジバナー
お天気ファミリー2 Twitter
お天気ファミリー改 お天気ファミリー改(英語版)
うさニャンの夏休み うさニャンの夏休み (英語版) 

お天気ファミリー3 お天気ファミリー3
Eちゃんのかんたん英会話 お天気ファミリー4