\9月29日お肉の日!旨い肉ランキングTOP10!10月キン肉マンフェス×肉グルメ祭に出ます♡/ | Kae式肉ダイエットブログ☆長谷川香枝

Kae式肉ダイエットブログ☆長谷川香枝

ダイエットに激しい運動・食事制限は必要ありません。
お肉を食べると痩せて健康美になります。

 

みなさん、こんにちハラミーカルビー♡肉2♡ビックリマーク

肉ダイエットパワーで永遠の健康美と笑顔を♡肉2♡ビックリマーク

いつも「Kae式肉ダイエットブログ」を読んでくださっているみなさま、本当に、ありがとうございます。

 

毎日お肉を食べ半年で15キロのダイエットに成功しました、肉ダイエットインストラクターの長谷川香枝(かえ)でございます。

365日肉食!お肉が好きすぎて、焼肉店をプロデュースしています。六本木「金肉kin-niku」、日本橋「焼きちすぅーさん日本橋本店」ですビックリマーク健康ダイエット体操「カルビ体操」「ハラミ体操」など、介護施設等でも指導しています。

 

2019-09-23_23.29.46.jpg
 

■肉ダイエットHP Meet Meat Diethttp://29diet.com/

■Instagram → https://www.instagram.com/kaehasegawa/

■Twitter  → https://twitter.com/29dietkae

■Facebook  https://www.facebook.com/kae.hasegawa.1

 

 

毎月29日肉の日&肉にまつわる日開催の肉会「デキる男女の超・肉食集会」肉好き男女が集まる肉会!

本日は、新宿で最近予約が取りづらくなってきた大人気の焼肉店「ノーミートノーライフ3rd」さん(新宿)にて肉会開催♡

 

前回、第48回デキる男女の超・肉食集会は、「味坊」さん(神田)にて肉会開催させていただきました!

\肉の日恒例第48回デキる男女の超肉食集会「味坊」んいてラム肉祭開催♡/

過去記事はこちら → https://ameblo.jp/29diet-kae/entry-12515115047.html

 

DSC02348_1.JPG

 

今月発売の女性自身さんにカラー6ページ掲載されました。

IMG_20190911_180940_912.jpg

 

DSC02594.JPG

 

そして!なんといっても♪

 

ラグビーーーー!ワールドカップ!アイルランドに勝ったーーー!

日本大金星♡興奮してなかなか寝付けませんでした(笑)

本当におめでとーーーーーーーーーーございます!!!!!

 

南アフリカとの練習試合前のお肉時間をご一緒させていただいたときの写真♡

 

写真左から、お肉大好き♡徳永選手、福岡選手、坂手選手、姫野選手、茂野選手、木津選手!

 

ハラミポーズ♪ありがとう~!!!

DSC02396.JPG

 

H29(ニク)年、わたくしがプロデュースにさせていただいております焼肉店「金肉」「焼きちすぅ―さん日本橋本店」が2019年3月13日で2周年を迎えましたベル連日沢山のお客様にお越しいただき、感謝感謝の心からありがとうございます。お客様から長く愛される居心地のよいお店になるよう日々進化してゆきますので、みなさま、末永くどうぞよろしくお願いいたします。

 

■【金肉(六本木)】【焼きちすぅ―さん(日本橋)】人気メニューなどはこちらから!

→ https://ameblo.jp/29diet-kae/entry-12255863496.html

 

■【金肉(六本木)】【焼きちすぅ―さん(日本橋)】2周年ありがとうございます♡最新人気TOP5ご紹介♡

→ https://ameblo.jp/29diet-kae/entry-12442779499.html

 

2019-03-07 23.56.27.jpg2019-03-07 23.56.27.jpg

 

金肉kin-niku」に毎週金曜日金肉ゆえに金曜日勤務予定なので♡みなさんぜひ金肉でお会いしましょう~♡

お肉もりもりサービスで?焼きまーす!きてね---------!写真は、ブリしゃぶ~トリュフ雑炊のトリュフを削る瞬間です(笑)

 

1565990528736.jpg

 

「大人の宴」にプロデュース焼肉店「金肉」が掲載されました♪みてね♪

 

1569476293946.jpg

 

 

元気なご高齢者のみなさまは、ほんとにお肉が大好きーーー♡

デイサービス「そらの家」での「カルビ体操」6年目に突入です!カルビ体操&ハラミ体操で生涯元気に♪

img1489984800646.jpg

 

ホームヘルパー&介護予防運動指導員として、より多くのおじいちゃま、おばあちゃまに、体操の楽しさと最高の笑顔を届けていきます!

IMG_20181125_193758_495.jpg

 

さて、改めまして、今日は9月29(ニク)日、肉の日!

 

毎月29日・肉の日恒例!うまい肉トップ10!今月訪問したお肉の美味しいお店ランキングTOP10公開!

 

どのお店も美味しすぎてランキングがつけられないので、アイウエオ順に10選一挙公開します!

 

トップ8店舗にプロデュース焼肉店も2店舗ちゃっかりご紹介させていただきます!

 

2018-06-17 12.02.06.png2018-06-17 12.02.06.png

 

 

 

①炭火焼肉元ちゃん(新宿) ※極上!上タンうに刺し♡コスパ最強!ワイワイ賑やか焼肉店

 

ここに来たらオーダー必須!上タンうに刺し~♡この組み合わせはお初でテンション上がりすぎ~1人2切れで大満足♡

20190821_144236.jpg
 
写真がうまく送れず、、、文章でいきます!
厚切りタン、カルビ、ハラミ、にはじまり、中落カルビも追加。
 
その後はホルモンへ。ミノ、ギアラ、コリコリ、コブクロ。特にコブクロにははまりました。
ここでは、ごま油塩胡椒につけていただくのです。コブクロは大好きでどこでもオーダーするのですが、シンプルなごま油塩は初めてでしたがかなりGOOD!おいひーーーー!!
20190821_151521.jpg

 

 

②台湾もつ鍋本舗もつ小屋(下北沢) ※コリコリシリーズ&もつ鍋からの海老ラーメンが◎!

 

コリコリ!ハマりますよ!コリコリ始め逸品揃いのサイド肉メニュー!お肉&お酒好きにはたまりません!

のど軟骨のコリカリ和え。ノドナンコツ×食べる醤油(カリカリ)の相性抜群!食感がたまらなく美味しすぎてお箸が止まりません!同時にビールも止まりません!

DSC02915.JPG

気に入りすぎてしまったため、以下コリコリ全種類オーダーしてしまいました(笑)

コリコリ刺し。ノドナンコツを醤油につけてシンプルにいただくやみつきの逸品。わさびと粗にんにくをお好みでつけていただきます。

 

DSC02921.JPG

コリコリキムチ。ピリっと旨辛がやみつきのノドナンコツのキムチ。

 

 

DSC02946.JPG

台湾コリコリ唐揚げ。ノドナンコツを台湾スパイスで唐揚げに。

 

DSC02947.JPG


台湾もつ鍋(醤油)。名古屋発祥の台湾もつ鍋はピリッと辛旨っ!お野菜の甘味と旨味も感じられて美味しいです。一度焼き上げたハンバーグを粗く砕いた台湾ミンチが激ウマー。毎日6時間煮込むスープに国産モツと契約農家から直送されるお野菜は格別!シンプルなお醤油はやみつきに。これまた最後までビールが止まりません(笑)〆には途中オーダーしたガーリックBICシュリンプを入れた海老ラーメン。海老の旨味が口いっぱいに広がる上品なラーメンです。

 

 

DSC02944.JPG

 

 

 

③中華そばつけめん甲斐(久場山) ※ラーメン通も唸る美味しさ!燻製チャーシュー麺!

 

醤油ラーメンではトップクラスの美味しさ!香ばしい燻製チャーシューが最高!ラーメン通の方から教えていただきやっと訪問。

おすすめは、味玉チャーシュー麺♡

鶏ガラや煮干しを合わせたシンプルな醤油スープ。かみごたえあるちぢれの自家製麺のスープとの相性が抜群です!

 

DSC02981.JPG

 

そして!

 

燻製チャーシューが5枚。ホロホロ柔らか~香ばしさがやみつきで美味しい~!
肉好きにはたまりません!なかなかチャーシューで感動することがない私ですが、甲斐のチャーシューは最高!

スープも美味しくて最後の一滴まで完飲です。シンプルだけれど、スープ・麺・チャーシュー・メンマ等のバランスが完璧!

 

DSC02983.JPG

 

④真不同〈チェンプートン〉飲茶倶楽部(三越前)※金の焼売、必見!絶品飲茶を食べ尽くせ♡

 

詳細はこちら⇒https://ameblo.jp/29diet-kae/entry-12529852337.html


名物極上スープ入り『金の焼売』これ、大好きです♡金華火腿(ヂンホアフオトェイ)の焼売、日本では金華ハムと言っています。肉のゴロッと感が止まりません。お写真、みてください!スープの大洪水を楽しめます。エキスが美味しい~♡オーダー必須の逸品です。

 

DSC03070.JPG

 

 

なんと!冷凍で販売もしてくれるという~♡♡♡お家で贅沢に飲茶時間!いいですね!超・おススメ!

 

DSC03093.JPG


大根餅、春巻。そして、くわい入り焼餃子。外パリッパリで肉汁だっくだく!中はしっとりお肉が大きめでごろっごろ食感が肉好きにはたまらない!刻んだくわいの食感がアクセントでGOOD◎オーダー必須の逸品です♡美味しい~!

 

DSC03076.JPG

 

⑤東京焼肉一頭や コレド室町テラス店 (三越前)※「平城苑」が手掛けるA5ランクの和牛焼肉店

 

詳細はこちら⇒https://ameblo.jp/29diet-kae/entry-12529858432.html

 

 

ミスジの焼しゃぶ~伊丹の井戸水仕込み生ぽんず。なんて美しいのでしょう~ミスジ、大好きなのでテンションMAXでした!

DSC03141.JPG

 

松阪牛赤身のモッツァレラ包み焼 トリュフソルト。あまからい!とろけ~る質感最高!丹精こめて誇りを持って肥育された最高の牛肉「松坂牛 雌牛」。きめ細かいバランスの良いサシにうっとり。A5等級のお肉のみを、老舗松坂肉専門店である三重朝日屋から直接仕入れているのですって♡

 

DSC03147.JPG

 

 

⑥肉汁餃子製作所ダンダダン酒場(東小金井)※肉汁あふれる餃子×獺祭ハイボール最高!

 

肉汁焼餃子×獺祭ハイボールの相性がヤバ旨い!

 

調布・天神通りに誕生して今やなんと80店舗超え~凄いです!

そのうち私は何店舗行ったことでしょう。通いに通ってしまう大好きな餃子やさん。

肉汁じゅんわぁ~溢れだす!肉肉しくて旨ーいっ【ダンダダンの肉汁焼餃子】皮のもっちり感もやみつき最高なのだ!

最初はなにもつけずに!途中ぜひ『自家製ラー油』をつけて召し上がってみてください!自家製ラー油、芳ばしくておいしーいっ!

 

DSC02418.JPG

 

 

新鮮馬刺し4種盛りうまっうまっ!

DSC02412.JPG



井石さん、いつも美味しい肉汁餃子をありがとうございます!

 

DSC02407.JPG

 

 

NO MEAT, NO LIFE.3rd〈ノーミートノーライフサード〉(西武新宿)※88コースが超・おすすめ♡

 

88コース…8800円コースをオーダー!シャトーブリアンが入って飲み放題もついて8800円は、すごい♪

まずはユッケ~♪

DSC02609.JPG

 

8種類のお肉~極めつけはシャトーブリアン!全て味わい・食感・余韻が違う!各々の旨味を楽しめるのが素敵!

DSC02621.JPG

 

トマト冷麺がおいしーーー!濃厚で塩味もあり、最後までお酒が進んじゃうラインナップ!

DSC02633.JPG

 

⑧六本木かき心(六本木) ※『究極の牡蠣ふらい』と『牡蠣と松阪牛土手鍋』コースにメロメロ♡

 

これは感激!『究極の牡蠣ふらい』と『牡蠣と松阪牛土手鍋』コース!特にお気に入りをご紹介♡

 

焼き殻付きの焼き牡蠣&ホワイトクリーム仕立て♡やばうまーーー!悶絶でした。ミルキーで美味しすぎ!
 

DSC02248.JPG

 

 

一番人気の「究極の牡蠣ふらい」!サクッぷりっとこんな美味しいカキフライは初めてです。美味しいーーー!

 

DSC02255.JPG

 

牡蠣を思う存分堪能したラストは、牡蠣と松阪牛のスペシャル土手鍋!モー失神しかけました。なんて贅沢な~お口の中がパラダイス♡

超・至福空間に包まれました♡絶対また行きます!

 

DSC02256.JPG

 

 

 

⑨金肉 kin-niku (六本木) ※名物は「ブリしゃぶ」!長谷川香枝プロデュース焼肉店です!

 

九州産最高級黒毛和牛A5ランクの「黒樺牛(くろはなぎゅう)」の赤身肉&霜降肉盛り合わせ♡その日の美味しい部位を厳選!

DSC09566.JPG
 
メディアでも話題沸騰!金肉名物「ブリしゃぶ」♡タンパク質豊富な肉の王様シャトーブリアンを30種類のキノコを8時間煮込んだブラックスープにさっとしゃぶしゃぶし、ビタミンC豊富なお野菜&食物繊維豊富なキノコと一緒に、伊勢神宮奉納卵(ビタミンEが通常卵の約30倍)につけていただきます。ダイエット中でも、安心して食べられる大人気の逸品!
 
上記がぜーんぶ楽しめる「金肉コース」(10500円)が一番おススメです♡
 
 
 

⑩焼きちすぅーさん日本橋本店(三越前) ※長谷川香枝プロデュース焼肉店です!

 

名物!誰もが頼む逸品はこちら「ごっつい焼きち盛り!」厚さ3センチのタン・ハラミ・ヒレがどどーん!ステーキのように分厚い塊肉をダイナミックかつ繊細に焼いてカットします!

 

DSC05302.JPG

 

 

こちらも名物!すぅーさん盛り!赤身×ホルモン8種のコラボレーション!秘伝の辛口だれにもみこみ~「すうーさん盛り」の出来上がり!いろんな食感が楽しめるおいしく楽しい逸品!こちらもオーダー必須♪

DSC05338.JPG

 

いかがでしたでしょうか?

 

大好きなお店!行ってみたいお店ありましたでしょうか?

 

最後まで読んでくださった肉食男女のみなさま、ありがとうございました♡

 

肉パワー全開で!来月もどうぞよろ肉お願いいたします!!!!!

 

肉ダイエットインストラクター

肉プロデューサー

<金肉kin-niku(六本木) ★ 焼きちすぅ―さん(三越前)>

焼肉コンシェルジュ

健康予防管理専門士

お肉先生 長谷川香枝(かえ)

 

フォローしてね…