【毎月29日肉の日恒例第48回★デキる男女の超・肉食集会『味坊』にてラム×中華祭】※8... | Kae式肉ダイエットブログ☆長谷川香枝

Kae式肉ダイエットブログ☆長谷川香枝

ダイエットに激しい運動・食事制限は必要ありません。
お肉を食べると痩せて健康美になります。

この投稿をInstagramで見る

【毎月29日肉の日恒例‼第48回★デキる男女の超・肉食集会『味坊』にてラム×中華祭🍖✨】 ※8/29羊肉の日はラムラムラムだメェーー🐑‼ ※手袋&手掴みでラムに食らいつきました🐑‼ ※次回肉会9/29肉の日開催‼(詳細は本文後半) 改めまして、お集まりいただいた最強肉食男女の皆様、素敵な焼肉時間をありがとうございました(*^^*)‼ ~いただいたコース内容はこちらです❤~ ⭕干し豆腐の冷菜 ⭕パクチーサラダ ⭕板春雨の冷菜 ⭕砂肝と葱のあえもの ⭕煮こごり ⭕ラム肉焼き餃子❤ ⭕ラム肉水餃子❤ ⭕ラム肉串焼き❤ ⭕骨付きラム煮込み❤手掴みで(*>ω<*) ⭕酢豚 ⭕じゃがいも炒め ⭕味坊ラーメン ⭕山椒チャーハン お腹いーーーっぱい!ご馳走さまでした! 詳しくは肉ダイエットブログへ書きます~🎵 オーナーの梁さん、スタッフの皆様、本当に、ありがとうございました(*^^*)✨ 食べて飲んで笑って喋って最高のラム肉中華時間でした。 お肉は健康ダイエットに最適!お肉は笑顔と元気をもたらすナンバーワン食材。お肉はどこまでも人と人とを繋ぎます。だからこそ、お肉は食の金メダルなのだ(*^^*)✨ 改めまして、肉会にお集まりいただいた最強肉食男女の皆様ありがとうございました‼ みんなの笑顔が大好きだー❤ 肉パワーで永遠の健康美と笑顔を☺ 来月も、とび~っきり元気にいきましょ~っ‼ ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ⭕2019肉年、9/29肉の日、第49回‼19:30~松阪牛×牡蠣のお店orお土産つき焼肉割烹で大変迷い中(笑) 募集する前になぜか定員が埋まってしまうという摩訶不思議な魅惑の肉イベントなので、毎月29日、肉の日!ご興味あるかたはコメントorメッセージを早めにください!どうぞよろしくお願いいたします♪(/ω\*)💕 #肉ダイエットインストラクター #長谷川香枝 (かえ) #神田 #味坊 #ラム肉 #羊肉 #羊肉の日 #ラム祭り #肉 #肉の日 #肉会 #デキる男女の超肉食集会 #健康 #ダイエット #肉ダイエット #肉食女子 #お肉先生 #焼肉コンシェルジュ #カルビ体操 #ハラミ体操 #カルビハラミ体操

肉ダイエットインストラクター🍖長谷川香枝(かえ)さん(@kaehasegawa)がシェアした投稿 -