紫陽花とカゴと海 その3 | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです












こちらが
紫陽花祭りの紫陽花園です



地元大学の学生さん達の演奏会もタイミングよく

今年も聴くことが出来ました( ´ ▽ ` )


変わらない景色を


今年も

母が元気で


一緒に眺めることが出来て感謝です

(^_^)



演奏会も満員御礼でした


また来年も来ます

学生のみなさん頑張ってください🎻🎻🎻🎻



今年は柏葉紫陽花が

さらに大きいような(´⊙ω⊙`)



毎年圧巻ですけど


今年もかなり見応え@がありました



紫陽花の咲く季節にマダラが旅立ったので

レイチェルは紫陽花を見ると寂しくも、雨の予報が空はこんなに青く晴れているので

マダラは泣いてないんだな…もう痛くないんだもんね、と美しい景色の中で安心させてもらったような日にもなりました





カシワバアジサイの花言葉は

「慈愛」

「清純な心」

「美」

「魅力ある人」

「元気な女性」









真顔撮って!と言わんばかりの


元気な女性が…一名デレデレ



なんか腹立たしい(笑)この笑顔ニヒヒうひゃひゃ



めっちゃ嬉しそう(^◇^)


レイチェルの悲しみも

年中暢気なちゅー母効果で


和らぐ?薄らぎます( ̄▽ ̄;)



祖母の大好きな色💕藤色です


前日

仏壇で手を合わせて、必ず行き先を告げてから出かけますので、きっと

一緒に来てるはずです(*´꒳`*)ばあちゃん😇


お出かけ大好きだったので(^_^)絶対となりで見てますよ



レイチェルの友人とデレデレ母も


楽しそうでなによりです



また来年も来ましょう(^_^)



森林浴


深呼吸がたくさん出来ました╰(*´︶`*)╯



また来れてよかったね


来年もお楽しみに

しっかり元気でいてくださいね(^_^)




デレデレはーい💕



友人が

こっそり撮ってくれていました(^_^)ありがとう


レイチェル出かける直前まで🏠草むしりしてましたから、御髪が少々乱れております(^◇^;)お恥ずかしい



それにしても

(笑)どっちが親だか?子だか?



いつからか…

昔からか


(笑)


あべこべ親娘だな、と思います



こんな親娘も

いいですね(⌒-⌒; )