紫陽花とカゴと海と その2 | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです




今週来週用の常備菜

🥯🥯🥯🥯パンまで辿り着いた〜╰(*´︶`*)╯



アハ( ̄▽ ̄)膨らんだ



発酵OK



その間にクリームシチューも完成



二次発酵



まん丸(*´꒳`*)美味しそう



ツヤ出しは牛乳にしてみました



いい感じ👍



完成


バター挟んで食べるとです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ふふ



では


デレデレ母の参拝風景



晴天☀️です



お参り日和🙏



喜んでおりますデレデレ



ふだん


足が痛いやら体がダルいやら

グズグス言いますが


この日は



スタスタニヒヒ足が軽いば〜い💕レイチェルちゃん


(笑)


よかったですね(^◇^;)



御神籤の結果チーンあまり良くなく



熟読真顔




(笑)おふたりさん、どんだけ読むん?




ちゅーおかさん、ここに結ぶ〜💕


アナタ肩が痛いのも

なんか

グズグス言うとりゃしませんでしたかねえ



(笑)えーっニヒヒ言うたかね?

そんなこと…おかさんが?


アナタしかおらんでしょε-(´∀`)







レイチェルちゃん💕紫陽花に行こデレデレ



ハイハイ(^◇^;)元気だな



カゴもパンも買ってあげたからな


ご機嫌


単純な人だなデレデレ


(笑)


少〜し親孝行出来ましたかね(⌒-⌒)



それにしても

今年も綺麗です


紫陽花



園内ゆっくり回っても30分あれば見れるので

疲れずデレデレ母には程よい散歩コース


さあ

今年も歩きましょう(^_^)