桃祭り | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです




これは
書きかけでしたブログです









んふ🩷

頑張ってますから



ね╰(*´︶`*)╯


と言いながら

連勤終わりになんやかんやと自分にご褒美🩷


うんうん(๑>◡<๑)



食べたかったとです〜🍌


飲もうと決めとったです〜🍌



米粉豆乳クリームロールケーキ🍌


美味しかった🩷


また次のご褒美まで頑張りましょう(*´꒳`*)



次は

なんのフラペチーノかなあ


もう🍑桃🩷出る頃よね(*´꒳`*)





レイチェル

ひと足先に🍑桃祭り体験してきました❗️

市場で(笑)桃の売り場が一際賑やか?殺気立っているともいう(^◇^;)


いざ、突入〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ゲットしたぜ〜\\\٩(๑`^´๑)۶////



もぎたて桃

箱買い🍑🍑🍑🍑🍑、、、12個💕


これで



なんと




1200円♪( ´θ`)ノ


お安い💕



はい╰(*´︶`*)╯

🍑レイチェル邸で

桃祭りです🍑皮を湯せんで剥いたら

丸ごとかぶりつきます♪( ´θ`)ノ美味し過ぎます


スタバの🍑桃フラペチーノも楽しみやけど


キルフェボンも桃のタルトも…出る頃でしょうね


はあー

暑くなっても食欲は落ちませんね( ̄▽ ̄;)






さて


おからサラダ🥗2種




ブロッコリーと

レイチェルの白い恋人🌽シルクスィートコーン🌽


もう離れたくない❤️くらい好き(笑)



先日載せた

ポテサラ風のおからサラダに



ゆで玉子と



くまちゃん🥒きゅうりで


追い🥒きゅうり



はあ♪( ´θ`)ノ💕


無限幸せサラダです💕






ここまで書いて

下書き放置でした(^◇^;)


先日からのちゅー実家ブログ

何話になるかなあ…出るわ出るわブログネタクィーンデレデレ長編ですよ〜



(笑)



では


ちゅー2024初夏の珍道中

今から続きを綴ります


お暇な時にでも

読んでください╰(*´︶`*)╯♡