紫陽花とカゴと海  その1 | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです





おはようございますニコ




ボクはまだ夢の中ですニコ




夢の中で照れ小雪に会えるかなあ💕









先日のちゅーアジサイ珍道中
行って参りました╰(*´︶`*)╯

これが偶然が重なり
希望したお休みが
たまたま‼️友人と一緒?

レイチェルはちゅー母に紫陽花を見せたくて
それに遠路足を運ぶならデレデレ母の好きな蚤の市にも連れていってあげたくて

の、お休み希望日が

希望休暇
同じ日程で!(◎_◎;)

なんか予定あるん?と尋ねたら

予定はない!

(笑)スゴい偶然やね



ならば( ̄∇ ̄)

ちゅー母と珍道中行く?紫陽花見に


行く〜🩷行きたい
ちゅーA子ちゃんに会いた〜い🩷

(笑)

ニヒヒ母A子73歳デレデレなぜか兄やレイチェルの友達をも虜にしてしまう人気者…

なので
みんなデレデレ母と一緒に出かけてくれたり遊んでくれたりもします

有り難い🙏





ということで

ちゅー母には内緒で
現地駅集合のプランを立てました




が‼️


当日の朝


まあ
準備に時間のかかること(^◇^;)想定内やけども
遅すぎる滝汗怒るとさらに動きが止まりますので

レイチェルも
優〜しく誘導(笑)支度を促しましたが

とどめに💦

レイチェルちゃん
もう少し遅く出ようかニヤニヤ

と言い出し💦

大丈夫?行きたくないん?
どっか体調が悪いと?と尋ねると

ニヒヒいいや〜
なーんも悪くないよ〜行きたい行きたいデレデレ


ならば
時間は守りましょうよ(−_−)


母は
準備のもたもたを誤魔化そうとしたが

やはり
行きたい気持ちが⚖️勝ち






やっと
出かける気になったかデレデレ





真顔電気、ガス、鍵締め、ヨシ👌





予定のスタート地点の電車から乗り遅れ(笑)ゆとりを持ってスタバで一服☕️のレイチェルのささやかなご褒美予定も流れ、コンビニでちゅーサンドイッチとおにぎりとお茶を買わされ(−_−;)んー

まあ
これも想定内ですが

ニヒヒ母、レイチェルの前では
ほんとにわがままですε-(´∀`; )

しかも
レイチェルは
四時起きの庭の草むしりしてますからね🌱🌱🌱🌳🌳🌳✂️✂️✂️

剪定バサミとノコギリで酷使したレイチェルの手のひらは…

ジンジン痺れたままの出発💦

2回目の乗り継ぎ🚃

ちゅーレイチェルちゃん、どれに乗るん?
乗りたい電車はキタ?コレ?

(−_−;)いえ
それは博多直ですから乗れませんよ

乗りたい電車は
アナタがもたもたするから行ってしもたんですよ…

あらあニヒヒうひゃひゃひゃひゃひゃ

行ってしもたん?ざーんねん🩷





…(−_−;)んー





到着駅で待ってる友人には
連絡済みだが…

レイチェルものんびりしとるが
ここまで

ニヒヒ酷くない

サプライズには不向きな人ニヒヒ


遅れること1時間弱

目的駅に無事到着💦ゴメン🙇‍♀️お待たせ




滝汗状況が読み込めず

誰?



A子ちゃ〜ん🩷



あ🩷Mっちゃ〜んデレデレ

🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷じぇんじぇん知らんかった〜🩷会えるとか🩷レイチェルちゃんなーんも言わんかったけ🩷


だから
電車の時間を守れと言うただろ(−_−;)



んふ(*´꒳`*)ふたり歓喜に包まれています


友人も笑い泣き母も大喜びでしたから
サプライズ成功ということで(^◇^;)



では

ちゅー2話目、夜更新します
よかったら読んでください╰(*´︶`*)╯




こんな景色も眺めてきました(*´꒳`*)