紫陽花とカゴと海  実家へ | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです



なかなか本編まで辿りつかないブログへ

ようこそ╰(*´︶`*)╯


ちゅーブログネタクィーン🥇が登場するだけで
レイチェルのブログは濃厚な内容ものになります

普段の生活があまりに静かなので

(笑)

ホントに
感情を揺さぶれること多めの帰省になります

我が母ですがニヒヒおもしろい人です


🏝️海に辿り着くまで
よかったらご覧ください(⌒-⌒; )








レイチェルガーデンの紫陽花も咲き始めました



ローズマリーの群生を掻き分けての撮影です

(笑)

(^◇^;)


凄い濃いグリーンゾーンです🌿



ローズマリー風呂〜🌿ミントオイル入れるとこれからの季節はスッキリお肌プルプルになります

楽しみです╰(*´︶`*)╯♡





実家に帰る前に

母にオヤツ🍩を買って行きたくて寄りました



こちらも紫陽花が満開



Open(*´꒳`*)



2回目の来店です♪───O(≧∇≦)O────♪



ほんとに

センスのよい可愛いお店です💕



レイチェルは

祖母と過ごす時間が大好きだったので

やはり


昭和なノスタルジーを感じる空間が


好きですね〜



土間にテーブル(๑>◡<๑)やっぱり素敵💓



イートインでレイチェルも🍩新作パイナップルクリームまでいただいて🙏



ちゅー母のテイクアウトも出来たので



さあ


実家へ💨💨💨



ただいま♪( ´▽`)



おかえりデレデレ








ゴメン(⌒-⌒; )


お待たせ💕



黒猫すぅちゃん

ずーっと待ってたでちよ💢



さみしかったでち黒猫


ゴメンゴメン(*´꒳`*)







真顔あら💔やっぱりママが好きなんやね…




(笑)出た🦕ジェラシックパーク真顔




🍩オヤツ、どうぞ


あっニヒヒありがと、ハイハイ



📺テレビに齧りつき

無言でパクパク🍩🍩…(−_−;)ちょっとおかん


味わって食べてよ

わざわざ寄って来たのに


しかも

一個300円だからね




えーポーンしゃんびゃくえんゲッソリそげーん高いと💦



そんなに

高いわけじゃないε-(´∀`; )



そやろ〜デレデレ

どうりで美味しいと思ったニヒヒ美味しいばい美味しい美味しい💕ありがとうデレデレ




値段を聞いてから

まともなお礼を言う母ニヒヒ




オヤツの時間に

オヤツのドーナツ🍩🍩を買って帰ったのですが



どこまでも

食いしんぼうな母ニヒヒ



これだけでは〜

足らんばい真顔ねっ

レイチェルちゃん



足らん?ですか( ̄▽ ̄;)一体🍩ドーナツを何個食べたいのですか?アナタは…


なんかモヤモヤするね


普通の

ありがとうは言えないのかしらね


(笑)


いつも思います

私は

デレデレこの人から

本当に産まれたのだろうか…(⌒-⌒; )


このあと

晩ご飯もわがまま炸裂してましたニヒヒ


コワイコワイ(−_−;)また番外編で晩ご飯載せます





早めのお盆準備です

実家の掃除と庭の草むしり頑張りまーす✊


放置してたら

ニヒヒ母はホントにお盆が来るまで何も準備してません💦


コワイコワイε-(´∀`; )





では

後ほど本編更新しま〜す( ´ ▽ ` )