この可愛さは | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです





なんでしょうか

言わずにはいられない



この人の

手足の短いこと(^◇^;)


小柄な猫ではありますが

存在はデカい❗️そして可愛い(笑)


瀕死を免れた子猫と出会い

レイチェルの人生は大きく変わりました



全てはチビたちが最優先


一緒に暮らして

もう17年が過ぎ


保護したのは2005年11月



もうすっかり

おばあちゃんになり


きっと体調は

良くはないんだと感じる日もあります




体が辛いと

べったり甘えてきて



抱っこで眠ります


レイチェルは安心できる存在なんでしょうね



自分を見てくれているか


ちゃんと薄目で確認したりもします


(笑)可愛すぎる



体調良ければ


ひとりで踏ん反って寝ています


(笑)その伸ばした足も短い



でも

どちらの寝方も可愛いです(^_^)ずっと抱っこしといてあげたいくらいです





最近は

秋刀魚みたいな青い魚のぬいぐるみがお気に入りで

(笑)

家中、持ち歩いています



遊んで、食べて

安心してぐっすり寝てる顔を見て


癒されています



少し見てない間に



秋刀魚を握りしめて寝ていたりします


秋は秋刀魚でしょ


おもしろい( ̄▽ ̄;)



🐟あげないわよ💢と言いたげな上目遣いが



また可愛いすぎる❤️