可愛い | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです












こんばんは

可愛い福です💕



顔周り掻き掻きが危険なので

レイチェル特製エリザベス着用してます


可愛い福です💕



膝から降りませんよ〜(笑)



おかあちゃんベッタリな日もあるんです


可愛い福です




でも添い寝は希望しないタイプみたいです


ひとりで



がっつり


寝たい



タイプ


(笑)



がっつり白目〜


(笑)ウケる


可愛い福です(⌒-⌒; )