あったまる〜 | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです






一気に寒くなったレイチェル地方

そりゃ

12月ですもの…当然の寒さっちゃ〜💦そうなんですがね

今までが( ̄▽ ̄;)暖かすぎたから




凍れるね〜❄️❄️❄️

そんな日は



今、マイブームの



ローソンに売ってます


食べてみて〜(๑>◡<๑)めっちゃ美味しいの


春雨もたっぷり入ってて…(*´꒳`*)んふ


ほっこりあったまるの💕






さて今夜は

夜なべします


明後日イベント参加です

仕事の都合で一日だけの参加ですが


何個持ってけるかな💐たくさん並べられるほどは作れんやろうけど


今回も

里親探しのワンちゃんネコちゃんに

微力ながら売り上げの一部で是非ともお手伝いさせていただきます✊


🐕🐩🐕‍🦺🐈‍⬛🐈みんなみんなみーんな幸せになあれ〜✨✨✨


素敵なパパやママ

兄弟姉妹に囲まれて暮らせる日が


1日も早くやって来ますように🙏願いを込めて作ります💐







あったまる画像もう一枚



鶏胸肉とゴロゴロホクホクカリフラワーの



クリームシチューです(*´꒳`*)濃厚仕立てめっちゃ美味しかったです


次はエビとカリフラワーで🫕


一先ず

お花製作しまーす💐








みなさんも

みなさんのワンちゃんニャンコさんも

ハムスターちゃんもアニマルさんも


素敵な週末でありますように✨✨✨