熱中症対策 | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです







こんばんは
みなさん
お疲れさまです

お仕事の方も
お休みの方も
みなさんお疲れさまです

レイチェルは
明日、休みでーす\( ˆoˆ )/イェーイ
何しよう、することいっぱい💦でもしっかり息抜きしたいと思います👍




帰宅後

除湿冷房にしていますが

リビング側の窓に隣接していたアパートが
新築に建て替わるということで

取り壊され

今、レイチェル邸は
西陽がガンガン綺麗に差し込む事態に…ハイ

暑い💦

とにかく暑い💦

冷房がなかなか効がないの( ̄∀ ̄)

西陽って☀️手強いですね




連日暑過ぎて💧熱中症対策

暑くてクラクラするので
え💦更年期?マスクの下の汗がハンパない

( ̄∀ ̄)アハ

まあまあ(笑)
どっちにしても

火の回りに長時間立てないので

常備菜の数を減らしています(^_^)

とはいえキッチンにいるだけで
レイチェルのストレス解消になるくらいキッチンが大好きなので、可能な限り滞在してます

(笑)狭いのにね


最近、やっとコンプリート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆サイズを買い揃えた無印缶でキッチンカウンター下が

収まり良く、細々したものの定位置が決まり、スッキリ〜╰(*´︶`*)╯


さらに長居決定です


片付けた後、綺麗になったところを

コーヒー飲みながら☕️のんびり眺めるの好きです








軽めの三品

ナガサキコガネと手羽元の煮っ転がし

鶏むね肉と茄子とオクラのスパイス炒め

小海老のフルーツトマト煮





暑くてもパスタ



コレは☝️

ファミマ(笑)たまには楽チン❣️

進化してますね〜コンビニゴハン✨✨✨✨✨

小海老のトマト煮トッピングしてみた!(◎_◎;)

ウホホ
想定外に
美味しいじゃないかあ〜💕クセになりそう

ストロベリーフラペチーノも甘過ぎず苺の果肉がたくさん入ってて、仕事終わりの体には冷んやり美味しかったです〜(⌒-⌒)


みなさんも熱中症対策気をつけて
楽しい夏をお過ごしください(^_^)