お盆 | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです







ちゅー母と

お盆の大イベント





母の妹のお墓参りへ

 

おっとΣ(・□・)到着するや否や


てんとう虫が🐞レイチェルに



寄ってきまして



触れても逃げず

何度飛ばそうとしても飛ばず


何か言いたげ



母達と歳が少し離れて生まれた叔母は


レイチェルが幼い頃に

よく一緒に遊んでくれた人なので


叔母ですけど

会えることがすごく待ち遠しくて楽しみでしたし


レイチェルにとっては姉のような人でした


お参りありがとう💕って

言ってくれてるのかな〜(⌒-⌒)…だと嬉しいな









さて

お盆のイベントがもう一つ



ハイ(^_^)


レイチェル母ちゅーひいおばあちゃんになりまして


曾孫様と初対面です〜💕


























ちゅーじゃじゃ〜ん💕


チームA子ちゅー新メンバー増えました〜



どアップちゅー母で

びっくりした方ごめんなさい


記念なので

暈さず載せました(^_^)


ひいおばあちゃんとひいまごちゃんです💕










レイチェルも抱っこし過ぎで


昨日から

じんわり右腕が筋肉痛さ


(笑)


仕事はハードでも

使ってない筋肉ってあるのね〜( ̄∀ ̄)抱っこ筋肉


でも新メンバー可愛いから

つい長〜く抱っこしちゃう


初対面

幸せなひとときでした💕



レイチェル大おばちゃん


即メロメロです💕



抱っこしてたら


笑ってくれました💕



可愛すぎます💕



得意技?も披露してくれました





✌️





からの〜







カトちゃんぺ(笑)可愛い💕



ほんわか愛しのエリーと呼んでくだちゃい


よろちくお願いちまちゅ✌️



目がハートレイチェル大叔母ちゃまは


エリーが大好きみたいでちゅね💕



立ち上がるいっぱい遊んでくだちゃい💕