朝ごはん | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです





先日、職場にコロナ禍でなかなか会えなかった友人が寄ってくれて

友人の初孫にも会い
レイチェル初めて抱かせてもらいました

✨緊張〜💕

手を出して、すんなり抱っこ
話しかけるレイチェルの声を聞いても
顔を見ても泣かずジッと見つめ

✨君は天使か

レイチェルの肩にほっぺをペタリとつけて

✨懐くの早くね?

寝ようとしている…(⌒-⌒; )眠かったのか

✨まさか
もう懐いたわけではないよな( ̄▽ ̄)

レイチェルは
安心出来る人と認識出来たのだろうか

✨確信はないが
彼はレイチェルに興味があるようだ



(笑)何故なら

妊娠中胎教に話しかけといたから、レイチェルの声覚えとったんかな(*´꒳`*)短い時間でしたけど、可愛い天使に会えてよかった👍来月は姪の赤ちゃんも産まれますからね💕レイチェルおばちゃん楽しみがたくさん増えました(^_^)

またね
ゆっくり遊びに行くよ

オモチャ買ってくから待っててよ〜💕










さて

ゆっくり休み朝ゴハン
オートミールパンケーキ🥞



パンケーキも焦げたし


ネイルも粉まみれ(笑)でも大雑把なので全く気にしません( ̄▽ ̄)アハ



食べたいが先〜(笑)中もちもち外カリカリでスクランブルチーズエッグの塩気が相まって、有機トマトスープが濃厚で、幸せの極みです


いい一日の始まりです👍






では


みなさんも

素敵な一日でありますように✨✨✨




3時のオヤツは

いただきもののリンツ💕


よし❗️

張りきって掃除します👍