出会い | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです




今日

思いがけず古い友人に出会いました


ご縁ですね


長く生きてると出会える日もあるものですね

立派な会社の社長さんになられておりました


25年ぶりの再会


レイチェルの職場前で

立ち話程度でしたけど


よかったです

元気そうな顔が見れて


昨年はデルタ株に2回も感染して生死を彷徨ったとか、初孫も生まれたばかりですからね

おじいちゃん!

しっかり稼いでくださいよ〜(^_^)


またいつか

元気で会いましょう



美味しいお土産

ありがとう👍東京の味がするわ〜( ̄∀ ̄)











さて


わが家の永遠の2歳児





















みなさん


何枚目がお好みですか


(笑)


レイチェルは

こんなにおもしろい子とご縁をいただいて神様には感謝してもし尽くせません、毎日何かと笑わせてもらっています




うたた寝で


こっくり

こっくり


おもしろいでしょ






変な猫と出会って16年です


(笑)


出会えてよかった

ありがとう💕