実家の庭 | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです



おはようございます( ̄∇ ̄)
続けて更新する気満々で昨夜も寝落ちのレイチェルです






祖母が育てていた薔薇です

いつも綺麗に咲いてくれます



紫陽花もチラホラ



咲き始めました



カラーと



ランタナも



綺麗…だけどランタナは


棘が痛い(>人<;)



まあ

蝶々には🦋人気の花なので





満開終わるまで楽しみたいと思います

(⌒-⌒; )







実家で来客多い日は


黒猫すずちゃん不機嫌になります


マイペースな子なので

生活のリズムが崩れるのを嫌がっているようで


(笑)


来客を見つめる黒猫すずちゃんの表情がおもしろいので

撮っときました(^_^)



紙袋遊び大好きで



あちこち破っては飛び出してきます





飛び出さず



ひたすら喋る来客を



睨む


(笑)


確かにマシンガントーク嫌ね



すんごい見てる


(笑)


その目(⌒-⌒; )ウケる


可愛いね💕





そして

来客帰って


デレデレ母と黒猫お昼寝



ウケる(⌒-⌒; )このふたり


幸せそう💕


(笑)