朝散歩 | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです







書き溜めたブログも更新します(*´꒳`*)


梅雨入りしました


庭の植物たちには
恵みの雨の季節が到来です✨✨✨✨✨



先日の休みゴハン🍽



このチーズ
なかなか万能でした👍



常備菜キーマカレーで

焼きカレーを作ってみました


今回のカレーは

冷凍しといた玉ねぎみじん切り500gと

カレーパウダーとジンジャーシロップが

ぎゅっと馴染んでて


ミンチは黒豚ちゃん🐽


激ウマです



瞳を閉じれば

気分は門司港散策ですよ〜( ̄∀ ̄)お試しください








そして

休みは必ず



一日一回は

庭を見たがるお嬢さんと


朝の散歩


3歩で終わりの庭さんぽです(๑・̑◡・̑๑)庭が好きすぎて?植物の香りが好き?




一回見せとくともう泣かない


見せないと泣く(笑)鳴くではなく


泣くお願い


玄関扉にしがみついて泣く、呼びにくる、抱っこをしろという、お庭見るの?というと見事に


『うん💕』


という(⌒-⌒; )


に に に 日本語上手ね💧



植物を眺めながら


息を吸って鼻をクンクン



鳥や虫を見て



観察



ただ見るだけで


満足みたいです



家に入ると

おとなしく寝てくれます



不思議です(^_^)



まるで人間の子供のようです


そんな感覚が

猫にあるとは思えませんが(⌒-⌒; )



レイチェルが

大切に育てた庭を一緒に眺めてくれるのは嬉しいことです(^_^)



写真に写っている左側の目は


全く見えていません



でも

普段もなんですが、庭でも


両目でちゃんと見てるような気がします



片目が見えないせいか

室内で落ちたり転けたりは頻繁で、大変そうにも感じますが

本人なりに楽しそうに走り回る日もあるので💦


もちろん毎日心配ですけど


危なければ

そっと手を貸す程度で、大げさには心配せずに見守る重視で過ごしています(^_^)




写真も溜まってきたので

続けて更新したいと思います(๑>◡<๑)よかったらまた読んでください


いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡