また近々に | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです









こんばんは(^O^)



先日のお話


美味しいものを堪能してきました✨✨✨


レイチェルの感想
麺とお出汁のバランスが最高でした👍カボスで味変も美味しくて、とり天のつけダレを混ぜると… さらに美味しくて(*゚▽゚*)

余すところなく
お出汁一滴残らず(´ε` )ズズズズズ〜プハ〜



ミシュランの味を✨✨✨堪能


また行きたいね〜( ^∀^)と



1ママ☝️                        2ママ☝️レイチェル


真ん中愛娘の

親娘3人で




(笑)




主な目的は

愛娘の様子を見に


テンション高いママ・二人弾丸ツアー


(笑)


あっという間の巣立ちをし


ひとり暮らし


しみじみ💧


👶子供の成長って早いなあ



しかし


なんとまあ

素敵なオーシャンびゅ〜❤️


ほんとに素敵な眺め(^^)きちんと整理整頓、掃除もちゃんとしてました👏👏👏勉強も頑張ってるようです


少し前までハイハイしてたり

バブバブ

ヨチヨチ歩いていた記憶が…👶


(笑)



観光案内までしてくれて


(笑)


もう

背中が大人になってる〜( ̄∀ ̄)



アルバイトしたお給料で


プリンまで



ご馳走してくれて(((o(*゚▽゚*)o)))




レイチェル感動で、泣いて





ませ〜ん(⌒▽⌒)


三人でいる時間は

最強にパワフルで楽しくて


24時間笑いが絶えず


産まれた時から

親戚でもないのに

歴史が長〜くて不思議なご縁です


(笑)


1ママ ×  愛娘 ×   2ママ




元気に育ってくれてありがとう❤️



レイチェルは

自分の子供はいない人生でしたけど


休日参加型子育てを

季節折々成長とともに、ず〜っと一緒に楽しませていただいてます


デレデレレイチェル母も第二のおばあちゃんと慕ってくれています

実家だとずっと思ってもらえたら

嬉しいかぎり幸いですね(^_^)


これからも楽しみが続々と詰まっています

成人式、卒業式、結婚式、出産👶‼️


あらまあ〜

レイチェル、元気に頑張って稼がなくちゃ〜

ずっとお祝いしないとね👍



可愛い顔を見ながら

楽しいひととき(^_^)



お別れの際

体に気をつけて風邪ひかないように、戸締まり気をつけて、ご飯もしっかり食べて、勉強頑張るんよ〜👋👋👋


泣かずにバイバイ


もう 子供じゃないね〜成長だな〜


いい一日を✨✨✨ありがとう








って


また来月、近々に行くけどね( ̄∇ ̄)


(笑)


楽しみだ〜❤️