開花宣言 | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです



おはようございます

母とお参りに行った日
やはり開花宣言だったようです(^_^)




縁起のよい

いい日に


連れていけてよかったです🌸




春に向けて




レイチェルの庭の草花たちも元気に


芽吹いています🌱



ミモザも春待ちです(^_^)



では

今日も素敵な一日でありますように✨✨✨







御茶屋に続く道にも黄色い梅の花が



開花してました



参道から鳥居をくぐった


一番目の梅の木で

母と初梅を眺めました



穏やかな一日でした(*´꒳`*)




満開は

二月中旬だそうです🌸










お楽しみちゅー