フレームイン | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです






お休みの方も
お勤めの方も
リモートの方も
猛勉強の方も

こんばんは╰(*´︶`*)╯





レイチェルです




レイチェルは

今日もお仕事でしたよ


ふふ


弁当作りを

サボる日もあるのです( ̄∀ ̄)贅沢マックにしました


明日は弁当作ろかな





今日は最新
ネコ娘こゆきですニコ


おかあさんから
買ってもらったの

アタシ専用の
キティちゃんのランチョンマット
テーブルとお茶碗❤️可愛い〜でしょ

アタシも可愛い?

ええ

ええ

❤️

じゃあ



撮影会してもよろしくてよ


なんか





ムムム


黒いの

フレームインしてるね



なんか


変な角度のフレームインよ



やだ〜

変なオジサンだわ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


見ないフリ


目〜合さんとこ



アタシが写らんやないの


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


どいて〜💢



あっち行ってっちゃ💢



ちょっと〜💢も〜



なんでまた

その角度なん💢



斜め45°的な…💢キモいわ



(笑)出た黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



わわ( ̄▽ ̄;)




振り向いた


キュタロ悪い顔よ〜


(笑)


おもしろ〜い👏👏👏


ネコ娘一派

カッコいいわあ👍


なかなかの迫力があるね〜(^_^)


よく食べるからね〜君たちは

デカい(笑)スクスク育ってくれてありがとう❤️


おかあちゃんは

稼ぎ甲斐がありますな〜( ̄∀ ̄)さて


明日も頑張るか💪


もぐもぐジャイジャイファンのみなさま

シフォンケーキ盗み食いジャイジャイ更新します


お楽しみに\( ˆoˆ )/