兄妹 | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです



今朝

喉が痛いレイチェルです( ̄∇ ̄)ヤバい

早めの風邪薬飲みます















ジャイのしっぽと


小雪のしっぽ






ジャイのしっぽと


小雪さんのしっぽ




兄妹
似ているようで微妙に柄が違うんです(^^)

小雪さんのしっぽは
先端が鍵しっぽで白いんです



各々に柄も性格も違い、兄妹でも三人三様



末の妹、マダラさんが亡くなりもう二年目

仲良し三兄妹が二兄妹になりさみしいです



小雪さんは腫瘍を抱えたまま年越しですが


まあ
頗る元気です

ちょいぽっちゃり

(笑)

中年太りですね



さらに貫禄が増しました小雪さんの支配下に

ジャイジャイ兄さんは

静かに着いて行く感じで( ̄∇ ̄)まあバランスの取れた兄妹です


いつも一緒に


いない( ̄∇ ̄)


ハイ(; ̄ェ ̄)


小雪さんのご機嫌によって


付かず離れず

寄り添える時と寄り添えない時と


ございますです( ̄∇ ̄)キャー


悪い顔してます


この気質

福にそっくり( ̄∇ ̄)


美人顔も瓜二つですが(^_^)


笑たろテイスト入ってますからね

(笑)ちょいとおブス

怒った顔もなんか笑えます


仲良く兄妹で

長生きしてくださいよ(^_^)


ふと
振り返るとレイチェルのお尻にジャイが隠れていました

(笑)

可愛い❤️ジャイ


でも
カメラは拒否られました( i _ i )









今日も一日頑張りましょう(^∇^)



では

みなさんも体調管理に気をつけて
穏やかなよい週末をお過ごしください(^^)