束の間の幸せ | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです








おはようございます(^∇^)







夜空には

ピカピカの満月🌕綺麗でしたね

令和初年の最後の満月が過ぎ

昨夜は
ふたご座流星群がピーク?少しでも💫拝もうと

外に出てみたら

夜風はひんやり、ありとあらゆる風邪の症状が🤧…そそくさと家に入ったレイチェルでした


先日の晩ごはんは

満月みたいなかき揚げ

(笑)





美味しいソフトクリームも


いただきました(^_^)母と半分こ

イヤ

ほぼ母、完食( ̄∇ ̄)

レイチェル、コーンの下2センチくらいをいただきました

(笑)



晩ごはんは
母の大好きなうどん屋さん

明太子ご飯セットヽ(*^ω^*)ノ



そして実家で



ばちゃとすぅちゃんの爪切り


そして

束の間の幸せ


黒猫すぅちゃん抱っこタイム


ばちゃに話しかけられているのに


日本語がわからないフリをする黒猫すぅちゃん

(笑)

おもしろい


面白すぎる


抱っこから降りる気は




さらさら無いらしい



爪切り終わっても抱っこのままは

すずちゃんと笑たろくんのみ

ウチの爪切り抱っこTimeは

マザコン度合いをチェックできるバロメーターです(^^)