ウキウキ | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです













レイチェル
夜の帳へと闊歩👣



なんちゃって

(笑)

夜は眠いので夜遊びは❌全くムリ〜

寒いし〜

毎度お早い帰宅


ちょいと

クリスマスイルミネーション遠目に

ヤマダ電機へ寄って帰りますよ


コーヒー専用の電気ポットを買いに

ひっそりと
寒い冬は☃️レイチェルカフェするですよ☕️


座布団型ホットカーペットも購入

おしりポカポカ

なかなか優れた逸品です

読書に最適📚幸せ〜


久しぶりに
束の間会えた友達と食事


お土産が女子力高いわ╰(*´︶`*)╯ありがと♡


忘年会まで決まって

また今年中に再会
できるね(^_^)それを楽しみに

月末まで頑張りますよ〜


わお(((o(*゚▽゚*)o)))♡

モノレール車内までクリスマス🌟🎄🎅🎄🌟



クリスマス行事(˘・з・˘)全く関係ないけど〜( ̄∇ ̄)


なんかウキウキ(*´꒳`*)




早速

電気座布団にハマった人(笑)爆睡してます

ちょっと早いけど

メリークリスマスやね〜🎁