今年もお世話になりました ❷ | 小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と笑福と鈴生りな日々

小さな畑と家の住人レイチェルと
毛むくじゃらな子供達の日々の記録です

子供達が可愛すぎて
ただの親バカな

自己満足のブログなんですが

たくさん
楽しんで読んでいただけると幸いです






12月
師走ですね

今年も
あっという間に駆け抜けそうです( ̄▽ ̄)

何かと忙しい季節ですね


足の疲労には

湿布を貼っちょき


生前、祖母が
分厚い湿布をよく出してくれてましたが


正解!
その通り

(笑)湿布を貼って寝たら

今朝も足が軽かった(^_^)ばあちゃんありがとう





疲労回復といえば


断然
ハイミルク派のレイチェルです╰(*´︶`*)╯♡

この赤いチョコを食べると
レイチェル元気になります

ほろ苦チョコ好きオトナ夫婦には
いつも、子供か!と笑われています






あ(・∀・)

話は変わりますが


先日の白いコスモス畑で

ナポティーヌが撮ってくれたレイチェルの手元


よくよく見ると                                  ⬆️

地面が
不思議な色に光ってる('◉⌓◉’)なんじゃこりゃ





まじまじと見る?思い返しても足元に水たまりなどなく泥濘みもなかったし…

なんに反射して
この色なったんだろうか…緑と紫…の光

綺麗やけど

異次元の世界が写っているように見えます

摩訶不思議( ̄∇ ̄)アレキサンドライトの色にも見える




なんかいいことありそう〜❤️












さてさて

本題です(^^)


ウチのお嬢さん
今年最後の病院へ


そう

ドライブがてらですね(^_^)


小慣れたもんです

福はキャリーに入れると車酔いをするので
助手席に座らせるのがベストのようです


ハーネスもリードも
安全のため着用させていますが

窓から手も頭も、出しません

立ち上がりません

座っています

景色を眺める

見知らぬ男の人を見て震える(笑)特に自転車に乗ったおじいさんで震えてました(笑)なんでや( ̄∇ ̄)


その他

車内を走り回ることもなく
お利口さんの、お手本です


行きはよいよい
何にでも興味津々



でも
帰りは腕枕で
ぐっすり眠ってます


幸せそうな寝顔です


爪切り風景だけ

先生の許可をいただいたので

撮らせていただきました(^^)



不服そうに


おかあちゃんに物申す

(笑)

その文句を言う顔も

元気な証だな

レイチェルには幸せ証です


はい(^_^)今年も一年

たくさん文句を言ってくれてありがとうキラキラ

来年もよろしくお願いします(^^)









先生、看護師さん
今年も大変お世話になりました

また来年もチビたちがたくさんお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願い致します

いつも
ありがとうございます(*´꒳`*)






おかげ様で来年、福は15歳です


重病を抱えて
よく頑張ってくれています


来年も共に頑張りましょう

おかあちゃんがいるから大丈夫


一日一日、愛情いっぱい

365日、楽しく穏やかに過ごしたいと思っています


それにしても

なんか物申したい?何度見てもおもしろい顔してますね

この写真

(笑)


我が子ながら可愛いです╰(*´︶`*)╯♡











では

今日も一日頑張りましょう(^∇^)

みなさんも
よい一日でありますようにキラキラキラキラキラキラ