つい行きたくなりまして・・USJ大人散歩(笑) | そらいろ~Enjoy life~

そらいろ~Enjoy life~

空の色がいろいろ変わるように、
いろいろな日常ブログです。
日頃のささやかな幸せや出来事、
懸賞・USJ・お出かけ・
子育てなどなど☆ゆるりと毎日楽しく♪

昨日は天気予報であったかいと
知ってたので・・
つい・・
行きたくなりまして(笑)

年間パス持っているママ友達をお誘いして、
行ってきましたDASH!

大人USJ散歩です(笑)
昨日は暖かくて、大変過ごしやすかったよぉo(^▽^)o

まずはもう一度見たいひらめき電球

進撃の巨人・ザ・リアル2

100分待ち時間表示でしたが
60分ほどで見れましたDASH!
平日なのに意外と待ったな・・あせる
進撃人気すごいです音譜

やっぱり、調査兵団の一員となって
闘え、あの憧れのリヴァイ兵長と
肩を並べることができるので
進撃ファンにはたまりませんラブラブ!

しかし、小さい子供が途中泣きながら
退出していましたo(TωT )
いつも並びながら、
「え!?見せるの??」と思っちゃう^^;
知らずに入るゲストも多いもんね。゚(T^T)゚。

暴力的シーンやグロテスクな表現があるので
小さいお子様連れの方はご注意くださいあせる
特に心が育つ大切な時期なので・・くれぐれも
気をつけてくださいねひらめき電球

進撃の4Dを見た後に この壁の巨人が見たい!!
{0D55BA5F-E5A8-4D75-8CB9-B6B936D43A61:01}
そしてグッズでは、
このタオルがかっこいいと思ったわ(‐^▽^‐)ラブラブ
{650E1F6E-01F8-4351-8D22-83B2BA5676A9:01}
そして値上がりしたブランケットも値段を確認・・
あっちゃんお気に入りで
とーっても、暖かいです!!
image
千円も値上がりしてました・・・^^;
早く買っておいてよかったです(°∀°)b

グッズはプレの時に購入するのがいいですねひらめき電球
迷わず、気に入ったグッズはすぐに買うのが
お勧めですあせる

そして、きゃりーぱみゅぱみゅのXRライドラブラブ

なないろママ3回目です(笑)
シングルライダー150分の表示ですが・・・

10分ほどでライド(笑)

{35078DFF-179F-4581-9CCF-54BA3155B4A1:01}
シングルは表示より断然早いです(笑)
待ち時間かなり盛ってます(笑)
ジャーニーと一緒ですね音譜
ただ、シングルじゃない待ち時間はほぼその時間
に近いです(苦笑)

シングルでライドした隣の人に話を聞くと
2時間待ったそうですあせる
私・・・10分・・・
{A1E03EBB-9CC1-421D-AC45-D03594468600:01}
先週の土曜日のお昼はシングルライダー20分~40分ほどで
ライドだったそうですが、日曜日はシングルライダーでも
70~90分だったそうですよDASH!
その日の混雑具合でも違うようですが、断然
シングルライダーがおすすめですね(^-^)/

その後、友達念願のハリドリアップ

子供連れだとなかなか

今までライドする機会がなくて

ワクワクの友達でしたよ(笑)


シングル20分でしたが、

こちらも10分くらいでライド(笑)
はやっ(笑)

きゃりーと同じく、あっという間にライドでした(笑)

{33545BC4-F26D-44C4-A157-074A79DC9D9A:01}
その後、モンハン見て、進撃のクロノイド見て
グッズ見てアウパです(笑)

その後、UCWの

大人インパの時はよく利用します(-^□^-)

クーポン使うと10パーセントオフです音譜お得音譜

野菜たっぷり( ´艸`)

{6E5DE0B2-14B8-4274-85F1-A8630DA99538:01}
がっつりカレーも食べた(笑)
{CD3C7431-096C-4B78-9AF6-2CCF8CF37D54:01}
デザートもあってフリードリンクがありがたやクラッカー
{C8E9FD1F-569C-4D02-858F-A9BBDCB3D3BA:01}

短時間インパですが、かなり満喫(笑)

自宅に帰ったのはあっちゃんが学校から

帰ってくる一時間前でしたひらめき電球

これまた家でもゆっくりできましたビックリマーク


たま~に大人だけでUSJ散歩いいですよ(°∀°)b

めっちゃ気分転換になります合格