きゃりーぱみゅぱみゅXRライド 装飾もかわいいです♡ | そらいろ~Enjoy life~

そらいろ~Enjoy life~

空の色がいろいろ変わるように、
いろいろな日常ブログです。
日頃のささやかな幸せや出来事、
懸賞・USJ・お出かけ・
子育てなどなど☆ゆるりと毎日楽しく♪

今日は、土曜日授業です。

あっちゃん、「なわとび大会」ビックリマーク

体育館にて、保護者も参加です(;´Д`)ノ

大縄・・パパに跳んでもらおう・・・あせる


さて、CM見ると気になる人も多い!!

なないろママと

あっちゃんのお気に入りラブラブ

きゃりーぱみゅぱみゅXRライド

なんといっても、装飾も

ポップでかわいいんですよ音譜

「あっ(-^□^-)

ここもスぺファンと変わってる~!!」と探す

のも楽しくてо(ж>▽<)y ☆

待ち時間に、いろいろポップなかわいい

きゃりーちゃんの世界満喫してみてね音譜

上を見上げるとアップ

色も変わりますよ( ´艸`)音譜

他にも細かい装飾も工夫されてましたアップ

並んでいる間にいろいろチェック

してみてね~('-^*)/


きゃりーぱみゅぱみゅXRライドにライドすると

昨年、きゃりーちゃんに会って乾杯したり、

握手して写真を撮ったことが夢のようアップ


ほんま、めっちゃ

プレミアムな体験だったんだ~(^人^)

とライドするたびに・・実感する・・

なないろママとあっちゃんでした(笑)