当選品紹介でぃ! | そらいろ~Enjoy life~

そらいろ~Enjoy life~

空の色がいろいろ変わるように、
いろいろな日常ブログです。
日頃のささやかな幸せや出来事、
懸賞・USJ・お出かけ・
子育てなどなど☆ゆるりと毎日楽しく♪

今週末の
「バレンタイン ガーナ手作りチョコ教室バレンタインチョコ
が当選しましたよぉラブラブ
近商ストアさんの当選です合格
関西スーパーさんのがはずれた
のでうれしい当選クラッカー

あっちゃん、パパの
チョコレートチョコを作ると
張り切ってます(^O^)チョキ


当選おそろのブロガーさんも
いたし、友達も
当選してましたよぉひらめき電球
楽しみです(°∀°)b
{E43266C2-7BE0-4E1B-A1F4-1D453B80187E:01}
でもこの後、ダッシュでおけいこの
保護者会なんだな^_^;あせる
なないろママ忙しいです(((( ;°Д°))))

こちらは、
Wチャンス賞の
クオカード2000円分( ´艸`)
{5EBBC3FC-0609-4170-80D4-AD69624C500B:01}

助かりますひらめき電球


さて、今日はちょっくら・・・

USJにでも散歩に・・

大人インパ予定(笑)