売れてます!立体機動装置!! | そらいろ~Enjoy life~

そらいろ~Enjoy life~

空の色がいろいろ変わるように、
いろいろな日常ブログです。
日頃のささやかな幸せや出来事、
懸賞・USJ・お出かけ・
子育てなどなど☆ゆるりと毎日楽しく♪

ユニバーサルクールジャパンの

立体機動装置(-^□^-)

なないろママ家は写真を撮って

大満足なのですが、

結構売れていますよDASH!


調査兵団のマントをした兵団員(クルーさん)に

聞いてみました(笑)



土曜日は

なんと4台も売れたそうです!!

置く場所にも困るし、なんといってもこの金額^_^;


世の中には金持ちがたくさんいるんだな~と

思ったなないろママ家でしたあせる


クールジャパン期間中、

たくさん売れそうですねひらめき電球

一家に一台いかがですか??(笑)


配送できるそうですよ~合格