小学校入学を控えるお子様をもつママ必見!可愛いハミングミントグッズ★ | そらいろ~Enjoy life~

そらいろ~Enjoy life~

空の色がいろいろ変わるように、
いろいろな日常ブログです。
日頃のささやかな幸せや出来事、
懸賞・USJ・お出かけ・
子育てなどなど☆ゆるりと毎日楽しく♪

小学校入学を控えるお子様をもつママ必見です(-^□^-)
可愛いハミングミントグッズを今回モニターさせて
いただきましたよ音譜

こんなにたくさんラブラブ
{28BC6486-F43A-46E3-8B72-D9BA4F3B39C3:01}

ハミングミントは歌を歌うのが大好きな小さい小鹿の女の子

なんだって音譜


チャームポイントはハートの鼻先と

白いハートの模様の斑点キラキラ

好奇心が旺盛でこわいもの知らずだけど、とっても優しい心の

持ち主なんだって流れ星


こちらはお弁当グッズですよ虹
あっちゃん、かわいいハミングミントに大喜び音譜
「早く遠足ないかな~音譜」と(笑)
{A9287132-A960-4DEE-BF24-00BDE9B1D757:01}

こちらもかわいい、ランチョンマットやお箸セットなどなどラブラブ

{F78E7719-5546-4E48-B4D4-F9A8885DEFE4:01}

淡い色が優しくて、高学年になっても使える

デザインなのがママはうれしいです合格


さっそく、ランドセルにつけて(-^□^-)

今日の給食が楽しみだってビックリマーク


{0A89C040-9F07-4A38-AEC1-175F41465DAA:01}
お箸セットもかわいいよ~音譜
{E3D7BCD0-B494-4B7E-8623-118FD933EEE7:01}
そしてかわいい水筒音譜
さっそく使ってますよ~( ´艸`)
{92AF34B2-5666-46C1-B76F-28B009D2E188:01}

お気に入りの水筒になりましたよぉo(^▽^)o


{82B15CA6-E127-4886-90DE-F402B64B1E9B:01}
是非かわいいので入学準備にチェックしてみてくださいねひらめき電球


「ハミングミント~はっけんのもり~誕生・春編」

もかわいいよ~ラブラブ動画を親子で見たらますます

ハミングミントが好きになっちゃかも音譜

動画はこちら

こちらも是非チェックしてみてねひらめき電球


サンリオのキャンペーンに参加中