USJ3時間貸切レポつづき~!(^^)! | そらいろ~Enjoy life~

そらいろ~Enjoy life~

空の色がいろいろ変わるように、
いろいろな日常ブログです。
日頃のささやかな幸せや出来事、
懸賞・USJ・お出かけ・
子育てなどなど☆ゆるりと毎日楽しく♪

USJ15周年の詳細も次々に決まり、待ち遠しい
なないろママです( ´艸`)
でも・・魔法界の工事気になるな~(笑)

USJ3時間貸切レポ続きです音譜
光るストラップこれをつけている人が貸切のゲストクラッカー
{3A384308-7D22-4BBA-A4E9-641EB65395C4:01}

エルモが緑に光ります(笑)

ひもの部分も緑に光ります音譜

{9E36C85A-0450-449C-A0AD-54AEE64894EA:01}
ずっとつけていると・・・すぐに電池切れでつかなく
なります(笑)貸切の時間になってからつけてねひらめき電球
貸切オンリーストラップです音譜

でも、子供はこんなん好き(笑)
あっちゃん・・喜んでた(笑)ラブラブ!

そして、貸切の前から並び始めてました^_^;
様子を見て早目に来てよかった・・・
きゃりーぱみゅぱみゅXRライド
7時半くらいから並び始めて、約90分でライド音譜
おそらく8時の貸切の時間からだと110分待ちくらい
だったかとあせる

XRライド、プレより回転率が
断然よくなっていましたよひらめき電球

まず、乗り物もスペースファンタジーの
ように動きながらで、座った後に、
順番にクルーから手渡しで
ゴーグル、そして安全バーでした^_^;
ちょっと、一連の流れ、慣れていないと焦ります(゜д゜;)
ゴーグルのベルト調整やピント調整もなので・・。

あと、事前に渡される説明書が紙でなく下敷きのような
丈夫なものに変わってました音譜
紙だとボロボロになるもんね^_^;

あっちゃんはXRライドが乗りたかったので
乗せてあげることができて、よかった~ラブラブ

ちなみに土曜日の日中の
シングルライダーだと早くて20分で
日曜日は90分ほどかかったと聞いています。
シングルライダーがおすすめですビックリマーク

その後、貸切状態の壁の巨人を満喫(笑)

{51795A5C-9CA8-4D70-BA3C-4A53A7D98142:01}
リヴァイ兵長との時間を楽しみラブラブ
{59F77338-49E6-4C0F-8140-8F2CCD7F3B20:01}

パパはエヴァとハリドリへ音譜


ちなみにエヴァも

待ち時間なかったようですひらめき電球

こちらは、上映のタイミングもあるけどあせる

そしてハリドリはシングルだと0分だったそうです合格
{962339F7-19B4-48CD-B2E5-28DBC4EC2B66:01}

あっちゃんと私はユニバーサルワンダーランドへ音譜

すべてアトラクション待ち時間なしでした(笑)


スヌーピーのグレートレース、

フライングスヌーピー、

エルモのゴーゴースケートボード、

エルモのバブルバブルをライドクラッカー

{A3F577D0-D427-4163-BCB3-AF26C1D39586:01}
もう、満喫です音譜
{FE26C0C0-4F9A-4E95-AC52-9566D032F76E:01}
なないろママ親子は貸切の
終わる30~40分前にアウパでしたが、
こちらは帰りの写真ビックリマーク人、すくなっ!(笑)
{C5304201-07AA-4454-BB5D-15B31F036716:01}

3時間貸切パスは今週末も発売中ですひらめき電球


貸切の時間帯ですが、

レストランもグッズ等のショップも開いていますよ!(^^)!

オープンしているお店は、光るストラップを

もらう際に一覧をもらえますので

チェックしてみてね(‐^▽^‐)


3時間貸切パス