土曜日は3時間貸切前に魔法界 | そらいろ~Enjoy life~

そらいろ~Enjoy life~

空の色がいろいろ変わるように、
いろいろな日常ブログです。
日頃のささやかな幸せや出来事、
懸賞・USJ・お出かけ・
子育てなどなど☆ゆるりと毎日楽しく♪

土曜日、寒いだろうな~と
覚悟していたUSJの
3時間貸切ですが、意外と寒くなくて
快適でした(‐^▽^‐)音譜

レポ少しずつしますが、
3時間貸切パス!!最高ですヘ(゚∀゚*)ノ
今週末も販売されていますよ♪
お早めに合格


7時すぎ、まだ貸切の1時間前の、
魔法界はすでにガラガラでしたラブラブ!

ジャーニーをストレスフリーでライドして、
キャッスルウォークへ合格
{CA3EF22E-F89B-4F32-B742-EDF0947C9158:01}
やっぱり、夜の魔法界は雰囲気があって好きですo(^▽^)o
{323CB149-6FFA-46D2-B9CA-0AA17ED6A384:01}

そして魔法界で新たに見つけた・・・

ん??

何を建てているの??

{2D157A37-221D-4FC6-B6E1-3B3FCB41D1CE:01}

近くの魔法使いさん(クルー)に聞くと

「私たちもわからないんですあせる

「もしかして、3年目の魔法ですか?」

「・・・・そうかもしれないですねビックリマーク

何ができるかわかりませんが、楽しみですねラブラブ!

3年目の魔法・・何かして欲しいな~ニコニコ

{0B51BDD1-5C6F-495F-A45C-D18C071D01DA:01}
ハニーデュークスもガラガラです音譜
{B43AC6E8-1CF2-4E69-B349-1872D594DCC3:01}

ストレスフリーな魔法界を知っているだけに、日中の

混雑時にはほとんど足を踏み入れることのない

なないろママ家でした(-^□^-)